スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リ-ダ-の特権?! ~マジマギンサ編~

2008年02月16日 02:05

さて、そろそろマニアックなネタに戻りましょうか(笑)
もしか、インストアライブのレポからうちにたどり着いた方、ここではこういうネタ書いてます^^
過去のマニアックネタは、ダンス解説のカテゴリからどうぞ。
それから、私はかなり追記・訂正を繰り返します(苦笑)
なので、ちょっと経ってから見ると全く違う文章になっている可能性も大ですので、あしからず。

昨日1月頭からスカパーで放送したBB映像をチングに、と思って編集していたら、
あることに急にふと気がついた・・・。

ん?! ジヨンだけ、マイク持つ手が違うよね ???!!!

マジマ7


そうなんですよ、ちょっと見てみてくださいな。
なんだか急にジヨンだけ、マジマギンサで踊りが逆のところがあったから、
ジヨン間違えたな~!!   と思ってた。
で、ん?!と思い、昔の映像全部さかのぼってみたら、そうじゃないんですよ(笑)

決められたことを決められたようにやってる人たちじゃないからね(笑)
だから、ちょっとした変化(それはアレンジだったり、失敗だったり)が
いつもステージごとに何かしら潜んでいるんですよ。
なぜだろう・・・BBのこういうことちょっと発見すると、止まらなくなる。
もう寝なきゃいけないのに、こうやって書いてる私がいます。
[リ-ダ-の特権?! ~マジマギンサ編~]の続きを読む

BBのダンス Part3 ~スンリ編~

2008年02月03日 01:47

BBのダンス Part1
BBのダンス Part2 はこちらから

何度も何度もデビュー当時のスンリのダンスを見ていくうちに、
今のダンスとは大分違うぞ、ということに気づきました。
振りによっては上手い時もあるんだけど、どうも全体的にパワーがない。
っていうか、YGメンバーがみんなパワフル過ぎるからかな。
(フィソン、SE7EN、GD、ヨンベ・・・みんなパワフルでしょ?)
パワフルなメンバーの中に入ると、どうしてもスンリのソフトなダンスは目立たない気がしました。
それに私の経験上、小さなスタジオで感じるダンスの印象と、大きな舞台の上で感じるダンスの印象は違うことがある。
大きなステージの上では、ソフトに踊る人より、固い踊りをする人の方が上手く感じるものなんですよ。

再生ボタンの位置を↑で示しましたので、クリックしてみて下さいね。
moreをクリック→
[BBのダンス Part3 ~スンリ編~]の続きを読む

BBのダンス Part2

2008年01月26日 03:16

個人のダンスについて書く前にやっぱり、もう少し書きたいことが・・・(汗)
BBがデビューするまでのドキュメンタリー映像は、コジンマルで感じていたイメージを結構一新しましたから
やっぱり、ここから説明が必要かと思いまして・・・。
BBのダンス Part1はこちらから

moreをクリック →
[BBのダンス Part2]の続きを読む

理想のダンサー スンリ

2008年01月25日 23:50

ここを始める時に書いた文章なんですが、これから書く記事の為にもう一度こちらに移動してきました。
ものすご~く長いですので、あしからず(笑)
[理想のダンサー スンリ ]の続きを読む

ツボだらけのMcounrdown(追記あり)

2008年01月23日 02:38

個人のダンスについては、ちょっと休憩。
今回もダンス解説なんですが、どーしても書きたかったので(笑)先にこちらを書きます。

先週のMcountdownを何度もリピートしてます。
オモシロスギルヨ・・・。
最初に見たのは、日曜の再放送。(木曜の生放送では見逃しちゃったので)
日曜は、友人のダンスの発表会を見に行って、帰りに友達と久々にゆっくり語ってきたので
録画しておいたMcountdown字幕ver.を見たのは夜中でした。
寝る前に見よっかな~・・・とリモコンに手をのばし、ON♪
・・・ つ~か ・・・ 眠れなくなった(笑)  
だって ・・・ スンリがエロすぎるっちゅーねん(爆) 

moreをクリックして下さいね →     
[ツボだらけのMcounrdown(追記あり)]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。