
--年--月--日 --:--


今日はスンリDay(+Mカ映像)

2009年01月15日 14:24

Mカでは、SE7ENの「なんあらよ」を歌った後、シュキラ、シムタと出演します。(どっちもボラみたい
現在、シュキラ・・・ボラじゃない・・・ショック 
[今日はスンリDay(+Mカ映像)]の続きを読む

0103 音楽中心 Strong Baby

2009年01月03日 19:04

<追記>

高画質を見て確認しました。
SBS歌謡大典のVTRを見て、自分なりに変えてきたのか、それともアドバイスを受けたのか
今回はかなりメリハリあるダンスになってますね。
よく考えたら、今までは他のパワフルな踊り方をする4人のメンバーの中で
1人ソフトな踊り方で個性を出してたけれど、
たった一人で踊るとなると、やっぱり魅せ方が違ってくるんでしょうかね。
そのための踊り方の変更なのかな?と見ていて感じました。
ソロ部分の振付は変更されてないのに、こんなに印象が違うんですよね、踊り方次第で。
まだ、変化の過程かもしれないので、この先をしばらく見守って行きたいと思います。
もう少しまとめてソロ活動を見てから、ダンス解説を書きたいと思います。
------------------------------------------------------------------------------
あああああああああああああああああああああああああああ 
SBS歌謡大典の時とは全然違う。
特にマイクを置いてのソロダンス。
これ、振付変えた? ← これから確認してきます。
[0103 音楽中心 Strong Baby]の続きを読む

Strong Baby MV 公開 (+追記)

2009年01月01日 23:55

「ベッドシーンにキスシーンで破格的な姿を見せる」という今日の記事を読んだら
私にしては珍しくちょっとビビってたんですが・・・  (こういうの平気なたちなので)
なんだかんだ言ったって見たいんです!!
記念すべきスンリソロMVを見ました。
[Strong Baby MV 公開 (+追記)]の続きを読む

スンリのソロ活動

2008年12月23日 12:23

1月から本格的なソロ活動が始まるんだそうです。
(正確には、SBS歌謡大典で初ステージ。)
[スンリのソロ活動]の続きを読む

Happy birthday Seungri♪

2008年12月12日 00:41

HDDを整理していたら、すっかり見入ってしまって、整理できなくなってしまってました(笑)
しばらくぶりに昔のBB映像(スンリ映像)を見直してましたが、
ほとんどの映像が一瞬見ただけでシーンが目に浮かぶなんてすごいわ。(自画自賛)
それに、BB映像、ほんと多いよーーー!!
去年の年末から急激にはまったBBへの気持ちの傾きようったら、やっぱりすごかったのよねーと実感。
ま、今年1年かけて、結局、私にとってスンリは特別な存在、と悟ったわけで。
ここをお休みしてる間にわかったんですけど、
私はスンリがステージで生み出すものが絶対的に好きみたい。
彼がステージで生み出すものは、キャラクターとか、ルックスとかそういう好みを全て超越してしまうようです。

もっと時間があればいろいろ語りたいんですが、今は無理なので、
大好きな映像を紹介して叫んどきます(笑)
「星の輝く夜に」でちょこっとだけ披露した「ハルハル」です。
ドキュメンタリーの最後で歌ったのも大好きだし、しばらくして歌ったこの歌も感情がこもってて好き。
スンリの声はこころを掴むよね~・・・。



승리야 생일축하해♪


最新記事


