スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0211 今日は一日 アジア音楽三昧 

2008年02月12日 01:39

NHK.jpg


NHKのラジオの観覧に行って参りました。
ぶっちゃけ、客席のみんなが立ち上がったら、ステージ低いし、あんまり見えなかったんですが(苦笑)
それでも、なんかめっちゃ楽しいってどうよ。
やっぱ、私はBBのビジュアルから入ったわけでもなく、
単に音楽が好きだったからCDリピートしまくって今があるわけで、
あんまり見えなくても、生ライブ聞けるだけでこんなに楽しいのかって、改めて思った。
汗かくくらい踊りまくって、歌いまくって、叫びまくりました。
だって、パボ歌うなんて聞いてないよ~!!
マジマギンサ歌うなんて聞いてない~!!

でも、スンリぐん、おでぃ???

[0211 今日は一日 アジア音楽三昧 ]の続きを読む

0210 Bigbang 新宿タワレコインストアライブ レポ(追記あり)

2008年02月11日 01:45

新宿のタワレコは今までの会場の中で一番狭かったかもしれません。
それに、すぐ後ろに整理券を持っていない一般の観覧の人もかなり集まっていたので、
会場中がすごい人で(笑)熱気でかなりのサウナ状態でした。
いや~・・・でも、あの空間はホント狭すぎです。
見にくかったら一番後ろで余裕持って見ようかな~って考えていたけど、
後ろまで人はいっぱいで、しかもステージが低いし(胸から上が常に見える感じでした)
ちょっと体を低くして歌われちゃうと、人と人の間からスンリを探しながら見てた感じかなぁ~・・・。
今回は、ない番号とHOW GEEの2曲でしたが、
これで終わりってわかると、みんなからえぇぇぇぇぇ~~~!!!って大ブーイングでした(笑)
moreをクリック →
[0210 Bigbang 新宿タワレコインストアライブ レポ(追記あり)]の続きを読む

0210 Bigbang 渋谷タワレコインストアライブ レポ(追記あり)

2008年02月10日 16:48

び、び、びっくり!!!
やはり、地下のイベントスペースっていいですね。
私は200番台だったので、最後の方と思いきや、400番くらいまで整理券出てたみたいです。
最初は見えないんじゃ?と思っていたけど、やっぱり近い!!!

ない番号、HOW GEE、涙だけの馬鹿、Liesを歌ってくれました。
その上、スンリの日本語での呼びかけもあって(笑)
「今日は暑いですね~!」って(笑)
めっちゃ盛り上がりました。

[0210 Bigbang 渋谷タワレコインストアライブ レポ(追記あり)]の続きを読む

0209 Bigbang 渋谷HMV インストアライブレポ (かなり追記)

2008年02月10日 01:49

すいません、明日もイベントに参加するので、今日は簡単に。
でも、言いたいこと、い~っぱいある!!!

まずはじめに、今日初めてお会いできた皆さん、ありがとうございました^^
すご~く楽しかったです。
そして、いつも付き合ってくれるチングたちにも感謝です。
イベントが終わってBB話してる時間が、ほんとに楽しかったです。

今日はね、途中からスンリだけ見てられなくなりました。
BBコン以来、すっかりスンリ溺愛状態に突入してまして(笑)
あんなに恋焦がれたスンリだったはずなのに・・・。
だって、メンバーみんなが生き生き余裕ぶっこいて客をあおってて、
それに、またみんなが乗って一体感があってね
そういういいライブはやっぱりメンバー全員を見ちゃう。
これは、私のライブ観戦の法則なんです。
ライブがよければよいほど、好きなメンバーだけを見なくなっちゃうんです。
今日は、そんなライブでした。

HMVに着いたら、チングからメールが!!
今、リハやってるよ~!!って。
急いで3階の会場側に行ったら、黒い幕に囲まれたイベントスペースから生の声が聞こえる!!
これで、一気に緊張が増して、どうしよう状態に(笑) 
メンバーは「ない番号」を何度も歌っていました。
まさか、これが聞けるとは思っても見なかったので、プチ感激 
でも、私の回はこの曲歌わず。
しかも、HOW GEEも聞けず・・・。
何気に掛け声練習してたのに~~~!!!
でも、Lieがまた聞けたから嬉しかったです。
スンリの最初のダンス、あの狭いスペースでそんなに動いてもないのに
あぁぁぁぁ・・・これよ、これ・・・私の好きなスンリの動き・・・って一人でウルウル 
この人はほんとステージの上だと、生き生き一番いい姿を見せるな~と実感しました。

ちょっとだけ今日のレポ  moreをクリック →
[0209 Bigbang 渋谷HMV インストアライブレポ (かなり追記)]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。