スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIGBANG IS GREAT舞台

2008年01月04日 23:56

こうやってセットとかを改めて見ると感激。
どうも、私の席からはステージ奥のスクリーンでいろいろ映してたのが見えてなかったみたいです。
まずはオープニングのシーン。

great11.jpg

幕が上がって、私が言ってた白い円(笑)が現れます。
白い円ってこのことなんです。

great10.jpg

このオープニングの映像はこちらで見れますよ → ☆☆☆
[BIGBANG IS GREAT舞台]の続きを読む

ツアーGOODS+α

2007年12月30日 01:36

あ~ん・・・こんな時間です。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントのお返事は明日させて頂きますね。
さて、まずは今回の旅行でゲットしたBB Goodsから 

ツアーGOODS


ツアーグッズでは、先に代行会社でDIARYを購入していました。
でも、もし会場のグッズ販売で売り切れてないなら、買おうと思っていたのが壁掛けカレンダー。
ところが、たしか唯一売り切れてたのは、メンバーのアニメBAGでした。
(まあ、初日なのでね)
だから、希望のものは全部購入できました。
壁掛けカレンダー、ペンライト、ツアーブックを購入。
ブースが5つに分かれていたので、現地で合流したBBペンさん2人と分担して購入しようと決定。
それぞれのブースで待つこともほとんどなくて、スタッフがとても手際いい。
ひとつのブースに長い1列の行列が出来れば、すぐに指示して列を2列に増やしたりと
ほんとに対応が早かったです。
ほんとに某事務所にこういうところを見習って欲しかったなぁ・・・(切実)・・・ブツブツ・・・。

私はツアーブックとシークレットフォトを購入して、ふとペンライトの購入をお願いしたチングを見ると・・・
ペンライトが持ちきれない~~~!!!!!
ペンライトが普通のものじゃないことはわかっていたけど、まさかこんなにかさがあるとは・・・ 
頼んでみあね~・・・。
で、どんなかというと、こんな感じです。

ペンライト
ペンライト2

携帯と比べて大きさわかりますか?(笑)
このペンライトが丁寧に包装されていて、さらにかさが増え、それを8個持ってたチングの大変さが・・・ 

その頃には大雨が降り出してたし、壁掛けカレンダーを頼んだチングも大変なことになってて
まだ3時過ぎでしたけど、これはどこかで休憩するかってことになって
会場近くのお店で腰を落ち着けた・・・。

[ツアーGOODS+α]の続きを読む

BBコン一日目

2007年12月29日 04:38

20071229043851
コンサートが終わったのがなんと23:20(笑) みっちり3時間40分ですよ。
もうなんて言っていいかわからないけど、とにかくBBはチェゴでした。
GDが、常に変化、発展していくBBであり続けたいと言ってた台詞そのままだった…。
私がBBにこの上なくはまったのは、次は一体何をしてくれるんだろうという期待感と、その期待を裏切ることのないステージをしてくれることだと思う。

スンリは頑張ってましたよ(涙)
最初は全く足の怪我が完治したかのような動きでした。
でも後半ケンケンだったそうです。(私の場所からは見えなかった。)
多分、かなりきつくテーピングしてたんでしょうね。みんなが座るときも一人座りたがりませんでした。
座っても中腰で左足首は曲げなくていいような姿勢でしたね。重心を左足にかける動作は無理しない程度に動いていました。
明日からどうなるのか、考えたら不安な部分もありますが、
今日のスンリは今までで一番スンリらしくて
ステージにたつこと、音を感じることをだれよりも楽しそうにしていました。(これはスンリペンと終わった後確認したから間違いないと思います。)
ペンも久しぶりの5人のステージに熱狂。
スンリコールは一番会場に響いてました。

スンリがね、あの忙しい間にいつの間に練習したのか、ピアノで弾き語りできるようになってるんです(涙)
テソンはドラムを叩きながら、マンネ二人が目で合図を送りながら微笑みあったりして、マンネラインにかなり萌えました(笑)
それに雰囲気もさることながら、スクリーンに映し出されたスンリが音楽がほんとに大好き!ってオーラを出しまくってピアノを弾く姿が感無量で…(涙)
彼のダンスでもなく歌でもなくピアノを弾く姿に一番じーんと来ましたね…。
テソンのソロも去年とは比べものにならないくらい上手くて、
ぼーっと聞き惚れてしまいました。テソンソロの時はなんだか泣けちゃって…。スンリの弾くピアノに合わせて歌うテソンソロが最高に聞かせるんですよ。テソン株はかなり急上昇かも。ソロはみんな甲乙つけがたいくらい素晴らしかったです。

マジマグインサでは全員で踊りまくり、床がびよんびよん揺れるほどでした(笑)
それから、コーヒープリンスを真似たドラマ仕立てのVTRには大爆笑(笑)
何度もリピートしたいから、早くDVD化してほしいな!
TOPとGDのポッポシーンには腹抱えて笑ったよ(爆笑)
あ、そうそう!
HOW GEEのPVも公開されました!
マンネ二人の出番ほとんど無しですが、マジかっちょいい!
私はかなり好きです。
まあ、スンリの登場シーンは笑って下さい(笑)

まだまだ書きたい事はあるけど、明日帰ってゆっくり書くことにします。

とにかくこのひとことに尽きる!

"BIG BANG IS V.I.P"


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。