
--年--月--日 --:--


初語り

2009年01月12日 19:47

今年のご挨拶も兼ねて、久々に語ってみました(笑)
[初語り]の続きを読む

よいお年を

2008年12月31日 02:15

久々にアクセス解析を見てみたんですが、
今月の検索ワード1位はなんと2PM ウヨンでした(爆)  すごーく意外・・・。
そんなにウヨン記事も書いてない気がするので、来てくださった方には申し訳ないかも 
でも、1日放送のトッダクニョもかなり面白そうなので、記事にはすると思います。

[よいお年を]の続きを読む

帰国しました

2008年12月22日 23:04

今日の夕方の便で帰国しました。
チングPやチングPの職場のボス、チングたちに助けられて
うまちゅんやホンデでのクラブイベントに行けなかったりはしたんだけど、
ほぼやりたかったことはやり終えて帰国したかな。
夫の協力がないとまあ、ここまでは無理でしたね。
これからは、いろいろと日常生活を頑張ります(苦笑)

ただ、心残りだったこと・・・。
それは、今日、明洞でソテジのゲリラライブがあって!!
[帰国しました]の続きを読む

しがにおぷそ

2008年12月17日 01:34

平日は1人で滞在してるから、時間あるだろうと思ってたんだけど、・・・ない!
昨日はシュキラ(2PMテギョン出演)、
今日はロッテワールドであったMBCの番組のステージ(SS501,SHINee,2PM出演)を見に行ってきました。
MBCの番組(이웃사랑 특별 생방송 ‘나누면 사랑’ )では、リハもあったので2回Only You Remix. ver見れました。
(SHINeeはリハなし。)
今回の旅行で2PMのテギョン株が急上昇 
映像も撮ってきたんですが(SHINee、2PM)、なかなかアップする時間がありません。
やっぱりちゃんとしたレポは帰国してからになりそうです。
あ、今日のキボム(Key)、めっちゃエロかったんですけど・・・(笑)

突然ですが

2008年12月13日 14:58

これから、韓国に行って来ます。
当初は来週の予定で、ただ漠然と行く予定にしてたのですが、急遽日程変更。
オニュとミノのセンパにどうやら参加出来そうです。
ジョンヒョンソロも見れるといいなぁ~・・・。
去年、12月28日にグレコンを見に行った時に、
クリスマス付近でいろんなコンサートやイベントが行われることを知って後悔。
(もっと早めに渡韓してればよかった、と。)
その時に、来年は絶対クリスマスあたりに韓国に行きたいな~と思ってて。
で、11月半ばくらいから何気なく計画を立ててました。
3年ぶりに韓国でEpik Highのライブも見れそうです。
こんな無茶な計画をなんとか許してくれた夫に感謝。
それから、私の為にいろいろ頑張ってくれたチングPには頭が上がりません。
今回もほとんどが一人旅。(とはいえ、チングPとほとんど一緒ですが 笑)
それでは、のちほど。


最新記事


