
--年--月--日 --:--


HIPHOPPLAYA インタビュー

2008年04月20日 01:37

帰って来て、まずは記事収集の旅に^^
そしたら、すごく興味深い記事がありました。

20080417_IMG_3010.jpg

これから少しずつ書きますけど、ShowcaseのEpik Highはほんとにかっこよかった!!
衣装も流行を取り入れて、ブーツインでしたからね(笑)

エピ2

今回は、タブローとトゥカッツのインタビューが掲載されていたので
かなり長いですけど、興味深い内容なので、そのまま翻訳文を転記します。
すご~く長いので、興味ある方しか読破できないかも・・・ですが
エピカイの音作り、音に対するこだわりがすごく伝わってきます。
今回、サンプリングを使わなかったそうです。
オーケストラ以外は、ちゃんと演奏したんだそうです。
それに、自分たちがサンプリングされるような音を作りたいって・・・。
(いちお、翻訳文を読んで自分なりに解釈したことなので、もし間違っていたらご指摘下さい。)
それに、「LOVE LOVE LOVE」のような聞いた人の心に触れる愛の歌はずっと歌って行きたいんだそう。
今回のアルバムでは「傘」がそういう歌になるそうですよ。

それでは、インタビュー記事をどうぞ。
[HIPHOPPLAYA インタビュー]の続きを読む

2008年04月12日 14:19

D-3.jpg

(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)

Epik HighのShowcaseを見に行ける事になりました(涙) 
嬉しい!! 
2年前のMcountDownJapan以来のEpik Highのライブが見れる・・・。
あ!!それに、18日のMusic Bankでエピカイのカムバックステージあるみたい・・・(号泣) 

すっかり、毎日、自分の日記になってますね(汗) すいません。

Epik High 5集リリース Show Case

2008年04月11日 01:38

す、す、すいません・・・ 
手、手が震え始めました・・・。
4月17日 午後2時から、5集リリースのショーケースが開かれるんだそうです
・・・ってか、行けるんですけど・・・(19:30までフリーですよ~♪)
・・・ってか、お願い!! 行かせて~~!!!(必死)

Epik Highは、17日から大規模なプロモーションを行う模様。
・・・ってことは、18日のMusic Bankにエピで出るよね~!!!(期待MAX
さっき、チングPがMusic Bankの観覧チケットゲットしてくれました~(涙)
違う意味でもドキドキしてきた~~!!!
エピカイ暦2年以上なもので・・・。
何も手に付かない・・・。
[Epik High 5集リリース Show Case]の続きを読む

Epik High カムバックはいつ?!

2008年04月06日 18:11

アンケートに答えてくださってありがとうございます。
回答も興味深いのですが(やっぱりジヨンが断トツ!)
書いてくださったコメントも興味深くて。
8日までで締め切りますので、よろしくお願いします。

 ~~!! 
KNTV楽しみにしてたのに・・・ スンリいないじゃん(涙)
 

そして、よくお邪魔するBlogで初めて知ったのですが・・・
4月17日ですって・・・EPIK HIGH5集発売日

EAB2A8EC9B8CEC9E89.jpg
[Epik High カムバックはいつ?!]の続きを読む

エターナル・モーニング

2007年12月09日 01:44

IMG_3470.jpg

(出処は写真の中に)

ずっとチェックできずにいましたが、今日のMネワイドの字幕つき放送を見て
タブローのソロプロジェクトについて、やっと把握しました。
ショーケースもやってたんですね。
タブローのラップのソロアルバムだとばかり思い込んでいたけど、プロジェクトだったんだ・・・。
今回は、タブローと今までずっと一緒に仕事をやってきたペニーとの2人のプロジェクト「eternal morning」だそう。

[エターナル・モーニング]の続きを読む


最新記事


