スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MBC歌謡大祭 & YGコン

2008年01月01日 14:55

ついに我慢できずにネットカフェに来ちゃいました(汗)
明後日までは自宅に帰れないんですけどね。
ネット中毒、BB中毒の私です 

昨日、というか今朝のYGコンはBBメンバーはTOPのいない4人でステージを行ったんですね。
いろんな人からKBSの時のジヨンの顔色が悪いと聞いてて、心配してましたが
今朝、ジヨンがステージに上がったと聞いてちょっとほっとしました。
ジヨンはバク転もやったそうですよ。
2部の3:40~例のコーヒープリンスのパロディー映像が流れて
BBはそこから全部で30分くらいのステージだったそうです。
スンリは・・・やっぱり足をひきずってたみたいで・・・。
それでも、私が見た初日と同じく満面の笑みだったようで
幸せをかみ締めるような表情で踊ってたそうです(涙)
そうそう・・・ほんとに初日、スンリはそんな表情だったもん・・・。
ステージに立てることがこの上なく幸せって・・・そういう表情だった・・・。

TOPの代わりに4人のメンバーが一生懸命がんばっていたそうです。
スンリがBeatboxやったり、テソンがラップやったり・・・(涙)

正直、コンサートと歌謡祭が毎日重なるスケジュールはどうかと思いますね。
歌番組で振り付けが体に叩き込まれてる歌を1曲歌うのとはわけが違いますから。
コンサートだって入念なリハと個人の練習が必要だし、VTR用にせりふも覚えなきゃいけないし
ロケにも行かなきゃ行けないし・・・。
歌謡祭だって、普段と違うこといっぱいしなきゃなんだから
これだってリハが大事でしょ?
ただでさえ時間いっぱいいっぱいなのに・・・。
事務所も本人たちもここまでとは想像もつかなかったんだろうけど、
こういう経験をしたんだから、今年はこの経験を教訓にしてほしいです。

それから、MBCの歌謡大祭。
また、ワンガと絡んだのね(笑)
なんか、みんなすっごくカワイイんですけど!!! 
やっぱり、去年はBBとワンガの年だったよね。

bb.jpg
bb2.jpg

bb3.jpg
bb4.jpg
bb6.jpg

ジヨンが舌出しまくってましたね(笑)
それも、またかっこいいんだけどね(笑)

こちらはYGコンでの記事です 
ほんとに休みあげてよね・・・。

ヤン・ヒョンソク, "ビッグバン満身創痍, ありがたくて切ない"

YG エンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表がメンバーたちの相次ぐ健康赤信号で心配を一身に受けているビッグバンと係わって切なさを伝えた.
ヤン・ヒョンソク代表は 2008年新年迎えを記念して 2007年 12月31日夜 12時からソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で進行された YGファミリのウォンコンサート(ONE CONCERT) 舞台に上がって脱力で倒れたビッグバンのメンバー塔の話から取り出した.

ビッグバンのメンバー塔は 30日午後ソウル汝矣島 KBSホールで進行された KBS 2TV '歌謡大祭り' リハーサルを終わらせた後脱力症状を見せて倒れて病院に移された. 28日から 30日まで連日つながった単独コンサートと年末強行軍日程を消化しようとしたが体力的な限界が尋ねて来たのだ.
これにより塔は 31日午後 10時から京畿道一山 MBC ドリームセンターと臨津閣で 2ウォン生放送に進行された MBC 歌謡大祭典とこの日 12時からソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で開かれた YGファミリウォンコンサート舞台に立つことができなかった. ビッグバンはこのようなやむを得ない関係で 4人だけで舞台に立った. これに先たちメンバー勝利もつかれ病いと足首負傷で病院世話になった事がある.
ビッグバンの人気が高くなるほどファンの心配も絶えていない. 体力的な配分を考慮しないままあまりむりやりにスケジュールを取るのではないかと言う所属社に向けた一刻の非難まで出る状況だ.

これと関してヤン・ヒョンソク代表はウォンコンサート舞台で "2007年最高の一年を送ったチームがあったらすぐビッグバンだろう"とくちを切った後 "メンバー塔は脱力増税で倒れて病院に入院の中だ. だからこの日席にも出ることができなかった"と言った. 引き継いで "この間勝利も病院世話になったことがあって, ジドレゴンは疲れ累積のためか消化機能に異常が生じて嘔吐症状を見せるまでした"と憂わしさを隠すことができなかった.
ヤン・ヒョンソク代表は "一部ペンブンドルはビッグバンをあまり酷使させるのではないかと言うものを言ったりするのに当逆の時ビッグバンの健康を気づかって, また心配していることは同じ"と言いながら "それでも痛い素振り一つ出さなくて舞台で闘魂を発揮したメンバーたちにありがたいだけで, これからは無理しない線で活動を引き続くつもりだ"と付け加えた.

一方, この日メンバー塔なしに 4人で公演を強行したビッグバンは '最後のあいさつ', '嘘', '振って', '涙だけである馬鹿' などヒット曲たちだけ厳選してバレードの時間を用意した. 消防車で変身したメンバーたちのびっくりパフォーマンスとノ−ラゾダンス, ジドレゴンの紫香り再演舞台など多様なイベントが開かれて人目を引いた.

一方, この日公演にはビッグバン外にも本格的なアルバム作業に入って行った YGファミリ長兄ジヌションとその間舞台で見られなかったウォンタイム, 国内コンサートを終えてアメリカでアルバム作業中のセブン, 新しいアルバム作業が盛りの蜘蛛と混成 4人組み無価だ, YG アングラのマスター優, 至恩など YG エンターテイメント所属歌手たちがすべて出動して 6時間位の公演を派手に飾った.

cool@mydaily.co.kr




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/99-58f09fa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


