スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年を

2007年12月30日 11:16

これから帰省します。
去年の年末のことをふと思い出して、この1年で私の環境は大きく変化したな~・・・と振り返っていました。
10月末からのにわかBBペンですが、この2ヶ月間の内容は濃いなあ~・・・(笑)
BBペンになってから新しい出会いもあって、出会いに感謝しています。
コンサート会場でお会いできた皆さん、ありがとうございました^^
そして、今日のチケットをゲットできたチングや、楽しんできてね♪

トンペンの時は、自分の思っていることってかなりマニアックなんだとずっと思っていたんですが
BBペン同士でいろいろ話していると、ツボがペン同士すごく似てるな~と感じます。
これからももっと新しい出会いがあればいいなと思っています。
こちらに来てくださってる皆さん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
3日に帰京します。

それでは、よいお年を!!! 

・・・これから3日までBB映像なしで生きられるんだろうか・・・ 

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今日、お返事させて頂きますね。


コメント

  1. ma-kea | URL | -

    始めまして~

    私は 「マクルア」です。

    THAILAND の BIG BANG FC で、

    よろしく お願いします。。 ^^

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/97-d21a6270
この記事へのトラックバック


最新記事


