スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スンリや、けんちゃな?

2007年12月30日 04:00

今日の正午には出発するので、すいませんがレポは来年にします。
ほんとに5人揃ったBIGBANGのライブは素晴らしくてね・・・。
どの曲にも思い入れがあるから、今急いで書くよりちゃんと書きたいです。

<追記>

やっぱり、スンリはコンサート後に病院(応急室)に行ったのでしょうか?
翻訳機だといまいち正確なことがわかりません(涙)
YOU TUBEに今日の映像が上がってますね。
しかし、あれだけカメラチェック厳しいのによく撮れるなぁ~・・・。
アンコール1曲目のAlwaysではスンリはいます。



Dirty Cashの前の着ぐるみの映像もあった!!
ここで一瞬写真をとってもいい時間が設けられてたらしいです。
後でカシチンに聞いてビックリでした。

g14.jpg




どちらも29日の映像と書かれているけど、ほんとかな?
-----------------------------------------------------------------

今日のスンリですが、公演の途中で病院(応急室?)に行くなんて・・・
やっぱり・・・無理してたんですね・・・(号泣)
昨日は多分痛かったのに表に現さなかったんですよね(涙)
28日のスンリの笑顔は何かを卓越したような表情に見えました。
スンリの移動するところ、移動するところ、会場がものすごく盛り上がっててね・・・。


コンサートの途中に流れるVTRを見て感じたんですけど、
スンリがかなり足が悪い時に撮っているんじゃないかと思われるVTRでした。
スンリがガソリンスタンド?で車に乗って来たTOPを出迎えるシーンがあって(間違ってたらごめんなさい)
その時、スンリがかなり足を引きずって歩くんです。
コンサートの構成もスンリがそんなに動かなくていいように考えられたのではないかと思うようなものになっていたし、
(ピアノ弾いたりとか)
全くの想像ですけど(しかも根拠もないけど)あれはスンリが一人休んでいた時に撮ったのかな~・・・って
私は思ってしまいました。
しかし、このマンネライン・・・ほんっとに、チェゴでした。

great2.jpg

great3.jpg

great4.jpg

コンサートを見終わったカシチンが、テソンのBODY LINEがSO NICEだって(笑)・・・。
かなり何度も連呼。
それからTOPがめちゃくちゃカッコイイって・・・はは。

今日はコンサートの途中で(終わってから?)病院に行くほどだったということですよね。
明日、あさってとどうするんでしょう・・・。

コンサートの最後に流れるVTRのNGシーン。
ここはみんなビデオをとってもOKでした。
私も撮ったけど、携帯の性能悪すぎで、ほとんど真っ白なんです。
ちょうどBestizでその映像を見つけたから、連れてきました。
You Tubeとかにも上がってそうだけど・・・。



そして、今日のSBS歌謡大典でのBBとワンガのドラマ・・・笑えます。
GDはなんでいっつもこういう役なんだ?



こんな中途半端でごめんなさい。
もうタイムリミットです。


こちらはスンリの記事です。

'ビッグバン' 勝利, 公演の中で足首負傷悪化..応急室行


男性グループビッグバンのメンバー勝利が足首負傷悪化で公演途中病院応急室を尋ねて周辺を切なさを催している.
勝利は 29日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で 'ビッグバン伊豆グレート'(Bigbang is Great) 二番目の日公演途中舞台から下って痛症を訴え, 午後 9時頃ソウル牙山病院応急室に急に移動した.
ビッグバンのある関係者は "公演が追いこみで走り上げる頃, 勝利が去る 12月初口は足首負傷が悪くなって応急室を尋ねた"と明らかにした.
勝利は去る 14日 2007 ゴールデンディスク授賞式リハーサル途中足首にけがをした後状態が好転したが, この日ファンの呼応に興奮したあげく舞台で無理してこのような事がもたらした.
特に舞台で爆竹が爆発しながら興奮した勝利は負傷とかみ合って低血圧症状にも苦しんだことと知られた.
幸いに現在病院を尋ねた勝利の状態は良好なことで確認された.

これに先たち 28日 'ビッグバン伊豆グレート' 初日公演で勝利はファンが負傷を負った事実を全然気づくことができない完璧な舞台マナーをお目見えした.

一方ビッグバンは今度コンサートは来る 30日まで続く.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/96-d5dadd38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。