スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツアーGOODS+α

2007年12月30日 01:36

あ~ん・・・こんな時間です。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントのお返事は明日させて頂きますね。
さて、まずは今回の旅行でゲットしたBB Goodsから 

ツアーGOODS


ツアーグッズでは、先に代行会社でDIARYを購入していました。
でも、もし会場のグッズ販売で売り切れてないなら、買おうと思っていたのが壁掛けカレンダー。
ところが、たしか唯一売り切れてたのは、メンバーのアニメBAGでした。
(まあ、初日なのでね)
だから、希望のものは全部購入できました。
壁掛けカレンダー、ペンライト、ツアーブックを購入。
ブースが5つに分かれていたので、現地で合流したBBペンさん2人と分担して購入しようと決定。
それぞれのブースで待つこともほとんどなくて、スタッフがとても手際いい。
ひとつのブースに長い1列の行列が出来れば、すぐに指示して列を2列に増やしたりと
ほんとに対応が早かったです。
ほんとに某事務所にこういうところを見習って欲しかったなぁ・・・(切実)・・・ブツブツ・・・。

私はツアーブックとシークレットフォトを購入して、ふとペンライトの購入をお願いしたチングを見ると・・・
ペンライトが持ちきれない~~~!!!!!
ペンライトが普通のものじゃないことはわかっていたけど、まさかこんなにかさがあるとは・・・ 
頼んでみあね~・・・。
で、どんなかというと、こんな感じです。

ペンライト
ペンライト2

携帯と比べて大きさわかりますか?(笑)
このペンライトが丁寧に包装されていて、さらにかさが増え、それを8個持ってたチングの大変さが・・・ 

その頃には大雨が降り出してたし、壁掛けカレンダーを頼んだチングも大変なことになってて
まだ3時過ぎでしたけど、これはどこかで休憩するかってことになって
会場近くのお店で腰を落ち着けた・・・。

しばらく3人でBB話。
なぜ急速にBBに堕ちたかって話で盛り上がる。
と、ふと隣のテーブルに座ったペンが見たことないポスターを広げてました!!!
ちょっと、それ何?! スンリのポスターじゃん???!!!

スンリポスター

ああ、あのペンサイトのポスターだ~・・・ 
即効、隣のペンに話しかけてみる私(笑) 
もちろん、日本語は通じないし、知ってるハングルでポスターを配ってる場所を聞いてみる・・・。
ペンちゃんは、どうやら日本語のわかるチングに電話して、これから私に伝えたい言葉を日本語に訳してもらってるみたい(笑)
私もちょっとわかるハングルだったので、大まかな意味は把握できました。
これからご飯を食べたら、一緒にそこへ行こう!って、そんな意味でした。
おぉ~・・・こまお~・・・ 

そこに、現地で会う約束をしていたテソンペンのMさんから電話が・・・。
Mさんは今会場に着いたとの事でした。
で、今スンリのポスター目の前で配ってますよ~って。
え!?ほんとですか?!
で、まだ会ったこともないMさんにスンリのポスターを頼んでしまった私でした・・・ 
Mさん、みあね~・・・。
Mさんのお陰でポスターはゲット出来たので、先ほどの子にはありがとう、と伝えました。

チケットを提示するともらえたのがNIIの両面ポスター。

BBボスター

でも、これ、会場に入場する時もまた配ってました(汗)
今日、金浦空港のNIIに寄ったときに、私の持ってるBBのポスターを見て
お店のスタッフが「どこでもらったの?」って不思議そうでした。
金浦の店舗だけかもしれませんが、ポスターもカタログも今はないんだそうですよ。

最後にゲットしたのが、GDのファンサイトのペンライトとタオルです。
マスターのご好意により購入することができました。

GDペンライト


そんなこんなで帰りはすごい荷物に・・・。
私をよく知っている人は私がGOODSにそんなに興味ないことを知ってると思うんですけど
SKOOLOOKSでもらった昔のパンフレットとか、スンリのポスターとかGDのグッズとか
帰ってすぐに荷物を広げて、まじまじと見ちゃいました。
なんだか不思議な感情ですね(笑)

あ~・・・コンサレポ・・・書けるか不安・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/94-9bbc4f1b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


