スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました!

2007年12月29日 20:05

まず最初に謝らないと(笑)
何を計算間違いしたんでしょう〓
公演時間は3時間10分でした。
なんせ公演が終わってからアックに行き、サムギョプサルの店に入りお酒を飲んだ後、ホテルにカシチンと一緒に帰りまた二人で部屋飲み(爆笑)
まあ、でもいつものパターンでしょうか。
それから、携帯でカチカチ打ち始めた記事だったので…。
すいません。

今、羽田に着きましたが、あまりの荷物に一人では帰れず、お迎えの車を待っています。
つーか、BBのペンライトがでかすぎ!(爆)
いえ、ほんとに驚くんですよ(笑)

もうすでに昨日の事を忘れ始めてるのが悲しい〓
夜遅くなりますがレポ書いてから、実家に帰ります。いまだテソンの声が耳に残ってます。
そして、ジヨンのソロのステージの演出は最高だったな~…。
今日のスンリはどうなんでしょうね。
また後ほどアップしますね。


コメント

  1. ゆう | URL | HV4B9Xz6

    はらっち☆さん お帰りなさい。
    一回目の(?)レポですでに凄さを実感してます。
    みんなが楽しめる演出になってるんやろうな~。
    最高だったジヨンソロ。
    生で見てみたいです。
    引き続きレポ待ってます!

    ペンライトって王冠みたいなチューリップみたいややつですよね?
    デカイってどのくらいなんですか?
    ちょっと興味あり。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    soloステージで驚かされたのは、マンネラインだけじゃなかったです。
    ヨンベの恒例のTシャツ破るのにも興奮しましたが、GDとTOPのsoloステージはBBメンバーとしてではなく、BBメンバーを離れた二人の個性を強烈に感じましたね。
    また詳しく書きますね。

    ペンライトは…ほんとにデカイです…。
    でもコジンマルのTOPのラップの時にこれをみんなでぐるぐる回した時は楽しかった!
    大きいけどかわいいペンライトです。
    写真載せたので見てみて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/93-98988185
この記事へのトラックバック


最新記事


