スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBコン一日目

2007年12月29日 04:38

20071229043851
コンサートが終わったのがなんと23:20(笑) みっちり3時間40分ですよ。
もうなんて言っていいかわからないけど、とにかくBBはチェゴでした。
GDが、常に変化、発展していくBBであり続けたいと言ってた台詞そのままだった…。
私がBBにこの上なくはまったのは、次は一体何をしてくれるんだろうという期待感と、その期待を裏切ることのないステージをしてくれることだと思う。

スンリは頑張ってましたよ(涙)
最初は全く足の怪我が完治したかのような動きでした。
でも後半ケンケンだったそうです。(私の場所からは見えなかった。)
多分、かなりきつくテーピングしてたんでしょうね。みんなが座るときも一人座りたがりませんでした。
座っても中腰で左足首は曲げなくていいような姿勢でしたね。重心を左足にかける動作は無理しない程度に動いていました。
明日からどうなるのか、考えたら不安な部分もありますが、
今日のスンリは今までで一番スンリらしくて
ステージにたつこと、音を感じることをだれよりも楽しそうにしていました。(これはスンリペンと終わった後確認したから間違いないと思います。)
ペンも久しぶりの5人のステージに熱狂。
スンリコールは一番会場に響いてました。

スンリがね、あの忙しい間にいつの間に練習したのか、ピアノで弾き語りできるようになってるんです(涙)
テソンはドラムを叩きながら、マンネ二人が目で合図を送りながら微笑みあったりして、マンネラインにかなり萌えました(笑)
それに雰囲気もさることながら、スクリーンに映し出されたスンリが音楽がほんとに大好き!ってオーラを出しまくってピアノを弾く姿が感無量で…(涙)
彼のダンスでもなく歌でもなくピアノを弾く姿に一番じーんと来ましたね…。
テソンのソロも去年とは比べものにならないくらい上手くて、
ぼーっと聞き惚れてしまいました。テソンソロの時はなんだか泣けちゃって…。スンリの弾くピアノに合わせて歌うテソンソロが最高に聞かせるんですよ。テソン株はかなり急上昇かも。ソロはみんな甲乙つけがたいくらい素晴らしかったです。

マジマグインサでは全員で踊りまくり、床がびよんびよん揺れるほどでした(笑)
それから、コーヒープリンスを真似たドラマ仕立てのVTRには大爆笑(笑)
何度もリピートしたいから、早くDVD化してほしいな!
TOPとGDのポッポシーンには腹抱えて笑ったよ(爆笑)
あ、そうそう!
HOW GEEのPVも公開されました!
マンネ二人の出番ほとんど無しですが、マジかっちょいい!
私はかなり好きです。
まあ、スンリの登場シーンは笑って下さい(笑)

まだまだ書きたい事はあるけど、明日帰ってゆっくり書くことにします。

とにかくこのひとことに尽きる!

"BIG BANG IS V.I.P"


コメント

  1. コボ | URL | -

    お疲れ様でした。
    スンリMBでも頑張ってたのでコンサートも大丈夫であろうと思ってましたが、まさにその通りだったんですね。
    ちょっと後半のケンケン気になりますが(笑)
    あー3時間40分のコンサートかぁ・・・
    いいなぁ~♡(。→ˇ艸←)

    気をつけて帰国してくださいね

  2. Yuri☆ | URL | VwWRwSIk

    あんにょ~ん ^^

    ミュージックバンクでわんがちゃんたちと
    SPステージをするすんり君を見て
    なんとなく足をかばってるよーに見えたんだけど
    やっぱねぇ~
    若いからって、そんなにすぐ治らないよねー (泣)

    日本ではデビューアルバム到着しますた
    "how Gee" の PV (←PVって言い方にまだなれない)早く見たいわぁ~♪
    収録されてる歌中、韓国語でヘビロテしまくった曲は 。。。
    やっぱ英語より韓国語がいいなぁ~ ・・・ と思った

    しかし、SKOOLOOKS行ったのね (爆)
    勇気に拍手~~~ =^-^=パチパチ

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    コボさんへ

    公演時間間違ってました!すいません。
    でも、スンリはこれこそスンリだっていう感じで
    時々顔をゆがめてたらしいですが
    ステージこそがスンリのいる場所だと感じさせるものでしたよ。
    スクリーンに映し出されるスンリの横顔が、今まで見た中で一番輝いてました。休むことも大事と私はずっと考えていましたが、
    あんな輝いてるスンリを見たら、休んで!とも言えなくなっちゃって…(涙)
    とにかく無事に公演を終えて欲しいです。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    Yuri☆さんへ

    あんにょん♪
    韓国に行ったら風邪はどこへやら(笑)
    めちゃめちゃ元気に一人でぶらぶらしてました。
    ミューバンにスンリが出るとは思いもしなかったので、ヨイドまで行く事も考えてなかった…(涙)
    行けばよかったなー…。
    まだ映像見てないですが、足かばってるの?
    コンサート中はよく見ないとわからなかったです。

    まだアルバムゲットしてないけど、LIESの音源聞きました。
    うーん…(゜_゜
    やっぱり私はハングルの発音が好きだからねぇ~…。日本活動にはほんといろんな思いがあるな~…。
    でも、HOW GEE PVはいかつくていいです!
    スンリの変装に爆笑しました(笑)
    もうすぐ解禁かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/92-38f251c7
この記事へのトラックバック


最新記事


