スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来ます

2007年12月27日 00:48

一人で行っちゃうなんてね・・・。
ハングルちゃんと勉強してから行けよ!ってことなんですが、
我慢できずに行っちゃいます。
韓国でのライブを経験したら、日本でのライブを我慢してでも韓国ライブを見たくなります。
私は、まず韓国ペンたちのあの歓声が大好き。
うるさいって感じる人もいるかもしれないけど、私は大好きです。
愛を感じる・・・。(感じないうるさいペンもいるけど)
自分がステージに立っていた時、声援はほんとに心強かった。
パワーに変わると思いました。
だから、私はステージに立つ人にいつも声援を送りたい、と思っています。
日本ではマナーが・・・と言われてしまうこともありますけどね。

私は28日のみ参加してきます。
29日に帰国して、30日には実家に帰るので(実家にはネットカフェなんて見当たらないし)
詳しいレポが書けるかどうか・・・。
でも、ホテルにPCがあるし、28日に出来るだけメンバーの様子やコンサートの様子を書けたらと思います。

で、私が見たいステージはというと・・・
音楽空間で見てかなりのお気に入りの「Run To You」



それから、The Realで一番驚いた演出の「She Can't Get Enough」
こんなSEXYなことさらっとやってのけるなんて!!!と思ったら
スタジオでの練習ではみんな照れまくってて(笑)ちょっと安心した。
今回も出来れば見たいです・・・GDのタンクトップなし希望(爆)
この曲の後のGDの喋りが上手くてねぇ~・・・。
着替えシーンも最高です 



まだまだあります(笑)
LaLaLaのロングバージョン・・・これ見たい!!!
GDのフリーダンス、異常に好きなんです。
それに、TOPのBeatBoxも生で聞いてみたい。
この映像何度見たかな(笑)



そして、スンリのこの声が一番聞きたい。
cuz you're ma luv~♪の最後のフェードアウトの仕方がたまらなく好きです。



キム・ジャンフンの演出するステージは一体どんななんだろう?
想像もつきませんが、とにかく楽しんで来ます。
無事に帰国できますように・・・。
年末の天気・・・大荒れだって(涙)

<追記>

このダウン買ってたら、笑ってやってください(爆)

NII2.jpg



コメント

  1. Yuri☆ | URL | VwWRwSIk

    気をつけて行って来て下さい ^^
    一人だから、あまり無理しないよーにね
    (体調もよくなさそーなので)

    すんり君が、なるべく良い状態でありますよーに
    祈っています ♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    Yuri☆さんへ

    ありがとう。
    いつもカシチンと無茶ばっかりしてる韓国旅行だけど、
    今回はゆっくりしそうです。
    いつも買い物なにも出来ない状態なので、
    今回はCDとかいろいろ買い込みたいです。

    正直なところは5人のステージが見たいけど
    今回は我慢、我慢。
    今回はちゃんとセットリストメモろうかと思っています。

    Yuri☆さんもよいお年を^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆう | URL | HV4B9Xz6

    はらっち☆さんへ

    行かれるんですね♪
    羨ましいです。
    楽しんできてください。
    私は昨日ライブDVDを購入しました。
    とてもカッコイイ!
    早く日本でのライブが見たいです。
    でも本国韓国でのライブがもっと見たい。。。
    ぜひレポ書いてくださいね。
    行ってらっしゃ~い。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    コメントありがとう!
    韓国ライブはやっぱり最高だったよ。
    一人で行った事で逆にいろんな人に出会えて
    よかったです。
    隣に座ったVIPと少し話せて、メルアド交換しました(笑)
    2月に会った時にまたいろいろ話そうね。
    会えるのを楽しみにしています。
    コメントの返事が遅くなってごめんね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
    10月末にBBにはまって、チケットの売り出しが11月中旬でしたから(笑)
    コンサートに行こう!と決めたのは早かったかもしれません。
    やはり行こうときめたのはLive DVDを見て、あまりにもよかったからだと思います。
    5人ともが個性的でほんとにカッコイイですよね!
    レポが書けないままでごめんなさい。
    でも書きたい事がいっぱいで、簡単には書けないと思ったので…
    もしよかったら来年ですが詳しく書きますので、
    遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/89-96e95878
この記事へのトラックバック


最新記事


