スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映像いろいろ

2007年12月26日 18:19

明日から韓国だというのにかる~く発熱してます(涙)←またかよ!
1年に何度風邪をひいてるのか・・・。
私をよく知ってる人なら、ここで頷いてるはず(苦笑)
明日の朝には出発するので、なんとしても熱を下げたいよ~・・・。
今までの韓国旅行は、空港に韓国チングが迎えに来てくれてて
ホテルにもずっと泊り込んで最後まで一緒にいるパターンでした。
なので、今回の1人旅は、また新しい出会いがあればいいな・・・と思っています。

昨日、Mnetであったソテジ15周年記念コンサートの中での「必勝」の映像見てきましたが
これ、すっごくオススメです 
ゲリラコンの映像と一緒に編集してあって、何度もリピートしたくなります。
こちらからどうぞ♪

こちらはコメント映像



こちらはスンリの昔の映像 
この映像はフルで見るのは初めてです。
以前、Bestizにこの映像のお笑い系のダンスの部分だけアップされてたんですが
今回フルで見ると、構成とかフォーメーションとか工夫されてて面白い^^って思った。
スンリではないですが、メンバーがHouseも踊っているし、メンバーは結構いろんなダンスが踊れそう・・・。
しかし、アマチュアでもこの声援って・・・。
スンリが15歳の時の映像だそうです。



こっちは前に紹介したことがあるんですが、私のお気に入り映像なので連れてきちゃいました。
いや、だってこの滑らかさはさすがだもん。



そして・・・これ、見たことなかったです!!!
サジンは見たことあったけど・・・ スンリのボンバッ 
かなりお宝かも(笑)



スンリのブレイクダンスはじめて見ました^^

これは見たことあると思うんですが・・・。



GDの夜心萬々予告編映像はこちら



制服CFのNo Cut Story
11分映像中、4分くらいは机にペンを叩いてます(笑)それでも、よければどうぞ(笑)





スンリ、大丈夫かな~・・・。
怪我の具合が少しでもよくなってればいいな。
コンサートが終わったらなるべく早い時間にスンリの様子をお知らせしたいと思います。
少し体が楽になってきました。
これから荷物を詰めます。
夜にもう一度更新できたらしますね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/86-5e843b62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


