
--年--月--日 --:--


M CLUB LIVE & EPIK HIGH クリスマスLIVE

2007年12月25日 03:08

どっちも行きたくて行きたくて・・・でも、今回はBBコンを選び我慢しました(涙)

EPIK HIGHのクリスマスライブ映像、少し見てきましたけど(持ち出せないので)
トゥカッツがムーンウォークしたり(笑)←トゥカッツは踊るの上手いですからね^^
タブローがJYPの「KISS」を踊ったりほんと楽しそう
どこかに映像上がらないかな・・・。
<追記> トゥカッツのダンスタイムは映像がありました。 → こちらでどうぞ
(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)
EPIK HIGHのライブを諦めたのはこれで2回目。
1回目は夏のブールサイドパーティーでした。

M(ミヌ)の映像はbestizにあがってました!!
シナコンもそうだったけど、生バンドだったんだね~・・・ 
なぜ行きたかったかってのは、ハコが狭いアックのCLUBだったから。
そういうところでこそ、ミヌの魅力は生きると思うから。
昔、2集活動の時にVIBEという番組にミヌが出演して、ライブをやったのですが
これがまさにCLUB LIVEでした。
この時のCLUBでの印象が強くて・・・
ミヌのCLUB コンがあったら行きたい・・・そう思ってたんだけど(涙)
日本でのライブも多分行けないし、ほんと残念 

m.jpg


ミヌの映像はこちら 
M Style



One in a Million



Ment




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/84-05dc2e0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


