
--年--月--日 --:--


Merry Christmas ♪ (サジン追加)

2007年12月24日 00:46

さっき記事を読んだら、来年の後続曲は「馬鹿」だって・・・。
やばいっっってぇ~~~!!!  (だって大好きなんだもん ) 
どんなステージにするんだろう???!!!
それから、やっぱり、韓国活動やるのね~~~!!! 
来年は日本活動って言うよりは、日本でアルバムを出すっていう意味なのかな?


この1年を勝手に振り返ってみます。
この1年でみんな大人っぽくなりましたね。
スンリはほんとに顔つきも髪も変わりましたね(笑)
Merry Christmas


(出処:http://blog.naver.com/fineju)

いちお順番に並べてみましたが、間違ってる可能性大です(汗)

119823318110213600.jpg

しかも、これ去年のかもしれないけど・・・。
これ超カワイイ 

スンリ1

ここで順番はあってるのか???!!!(もう不安)

119823330410231200.jpg
119823347539919300.jpg
119823299039539600.jpg
119823339586806000.jpg

119823249970564700.jpg
119823353800319800.jpg

やっぱり、この髪が一番好きだな~・・・。

119823221532044500.jpg
119823308529274200.jpg

IMG_0106.jpg
1198079033_02.jpg

なんといってもこの表情を見て、スンリ、かわいいと思った。

e0083502_475f7e3c6472d.jpg
e0083502_475f7e3dabe18.jpg

ここから、髪が黒くなる・・・。

s_20071224041453.jpg
119823356722645000.jpg
1193781200_seungri_028.jpg
SR.jpg
e0081469_476401eb5da8f.jpg

そして、ワッキー(笑)

1196082776_ny8_20071224042102.jpg
g4_20071224143915.jpg

 ↑ このゴールデンディスクの出番を待ってる時のfancamを見ましたが、
ずっと咳をしてて、体調が悪そうな上に緊張してるんです。
目の前のペンが一生懸命ボードをスンリに見せているんですが、
あんなにいつもペンに手を振ったりするスンリが遠くを見つめて笑うこともなくて
いったん音が始まるとステージではあんなに表情豊かだったのに・・・。
そう思うと怪我をしたあの日の映像だったからとても切なかったです。


すいません、10月末からのにわかペンなので手持ち写真あんまりなかった・・・。
もうね、ステージに立てば髪型はあんまり関係ないです(笑)
たった2ヶ月の間にスンリにどれだけ感動をもらったか・・・。
あと少しですけど、28日までに少しでも怪我が回復しますように・・・ 

最後に・・・一気に撃沈したスンリの寝顔(笑) 

119823273508411900.jpg


※ 写真の出処は全てbestiz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/83-88bc0cb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


