スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0312 トッダクニョ SHINee編後半

2009年03月12日 20:43

先週同様、画質は高画質ではないですが、取り急ぎってことで。

0312トッダクニョ SHINee編後半 ダウンロードはこちらからどうぞ
PW : every1

先週のを見ましたが、ミノはほんとデキるコですねー。
ブムの左側に並ぶ2PMと右側に並ぶSHINee。
左側は常にごそごそ動いてる集団で、自由におおげさに反応するのに、右側は綺麗に1列のまま。
なんか対照的でした(笑)
とにかく毎回ウヨンがかわいくてしゃーない^^

しばらくちゃんと見ない間になんかすっごく痩せちゃった気がするんですが・・・。(前からですか?)
頬骨出ちゃってるもん。

赤壁の戦い2
(出処:bestiz 굿나잇종현さま)

5月の「ソナギ」公演、FTのジェジンがキャスティングされたんですね。
今週末のソテジのコンサートでのアルバムタイトル曲の披露も楽しみです。


コメント

  1. kirara | URL | kd9tHPXw

    Re: 0312 トッダクニョ SHINee編後半

    お久しぶりです~~
    トッダクニョ大笑いで見てました。

    ミノってホントおもしろい!
    いつもは一歩下がって控えてるのに
    勝負がかかるとマジでしたね~
    計算なのか天然なのか...不思議な子です。

    2PMの子たちは自由奔放というか、
    熱血男児で揉まれてきただけあって、
    バラエティもなんなくこなすし、
    芸能界でしぶとく生き残っていけそう。

    それに比べてシャイニーはあいかわらずの
    箱入りおぼっちゃまたち(笑)
    あくまでも初々しい。
    自意識過剰ジョンヒョンのアイタタ...なところもカワイイ!

    最近5人とも髪の毛が伸び放題で
    襟足がかなりウザくなってきてるんですが、
    活動中じゃないから切ってもらえないのか、
    それとも2集コンセプトのため伸ばしてるのか...
    まさかロン毛(死語...)でカムバック!
    なんて恐ろしいことはないですよね?ね?

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    トッダクニョ面白いですよね。
    SHINee以外でも、少女時代がゲストの時とかもほんとに面白いんですよ。
    ミノは肝心な時には大胆にポイントを押さえてきますよね。
    最近は男前度もアップしてて、かなりペンも増えてるんじゃないでしょうか?!

    2PMとSHINeeって色が違いますよね(笑)
    2PMはプムの頭とか叩いちゃってるんですよ。
    SHINeeは絶対それはやらないと思います(爆)

    カムバはどんな感じになるんでしょうね。
    奇抜な感じはSHINeeはないと思ってるんですが
    (あくまで希望的観測)
    SJの活動が一段落したら・・・ってところでしょうから
    やっぱり2PMのカムバと時期が重なりそうですね。
    そういえば、ジョンヒョンの前髪がいい感じ、と思ったんですが
    メンバー全員伸びちゃってるんですね~?
    前髪はこのままでお願いしたいです(切実)
    カムバ、楽しみですね。
    それまでしばらくゆっくりします。
    kiraraさんもお忙しい時期は終わりましたか?
    お体に気をつけて。
    また、1ヵ月後に^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


