スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ(+追記)

2009年03月13日 23:35

今はゆったり時間を楽しむ生活をしています。
K-POPを聞いたりするゆとりも出てきました。
ちょっと気になる人も調べてみたりして・・・。
この間は、JUMPERのロッキー君のCyにまで辿り着いちゃいました(笑)
初めてJUMPERのステージを見た時、U-KISSのケビン以来の衝撃が走ったのでね。
某さんに教えて頂いてちなんぼら見たら、まー可愛い可愛い。
キャラもいいじゃん。

せっかくだから録画したライブ映像をどうぞ。
最初のトークのトーンがロッキー君・・・まさにテミンですから(笑)
でも、歌い始めるとこの表情・・・。
この歌、好きなんだろうな。
ライブは、VOSの曲ですよー!!




ドラマも5本見てますが、どれも面白い。
特に再放送で見始めた「風の絵師」が本当に面白いです。
ムン・グニョンの才能ってのをひしひしと感じます。

バラエティーでは、やっぱり「My Favorite」。
前回のSS501も今回のキム・ドンウクやジャドゥも面白かったですねー。
ヨンセンは、ジョンヒョンと同じく危険な香りのする人だとよーくわかりましたよ(爆)
そして、「ぺミリ」!
トンバンの回、大爆笑なんですけど・・・。
相変らずユノはキメキメでも、きまらないところが・・・ね(苦笑)

で・・・。
ダンスをまた始めたら、とにかく睡眠を取らないと体がついていかない。
疲れるから、自然と眠くなるんです。
PCヲタク生活の時は、夜中になればなるほど目が冴えて朝まで寝付けなかったのに・・・。
とはいえ、ついついだらけそうになったりする時もあるんですが、
ダンスのレッスンに行くと、また意識が変わるんです。
もっと鍛えてやるーーー!!って(笑)
だって、今は筋肉がないから息が切れるんだもん・・・。
筋肉はそんなに簡単につくもんじゃありませんよー。
最低でも3ヶ月はかかるだろうな。

これからも出来るだけこの生活リズムを続けて行きたいです。
去年の年末から今年の始めまでは本当に何度も体調を崩してました。
でも、運動を始めてからというもの、体調がいい感じ。
ま、踊りたい、ってのが一番の気持ちなんですが。
ということで、体がこのリズムに余裕を持ってついて行けるようになるまで
しばらくお休みしようと思います。
それで、去年の12月のレポをなんとか書き終えておこうと思いまして。
今は、書くという時間が取れそうにないです。

いちお1ヶ月後くらいを目安にまた登場できたら、と思います。
もしよかったら、また立ち寄って下さいね。

その間にリピートしそうな2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR DVD。
映像に残るってすごいことですよね。
今と比較できちゃうんですよ・・・。
なんであの頃スンリを必死で追いかけたか、DVDを見てやっと理解しました。
あの頃のスンリ本来の踊り方にミュージカルの練習で学んだものを融合させたパフォが
めっちゃ好みなんだなーと。
今のスンリのパフォも、今までの積み重ねだからもちろん好きなんだけど、
純粋にジャズの要素が混ざったあの頃(去年の春~夏)がほんとにストライクなんですよね。
もうこれは理由とかはなくて、ただの好みだから。
ただもうDVD見ながらうなってます(笑)

では、最後に最近ヘビロテのソテジのT'IK T'AKをどうぞ。
来週のうまちゅんに出演するんですかね?



・・・それでは、また1ヶ月後に^^

※ 2AM・PM Filebankは随時アップして行く予定です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    JUMPERに注目してる人多いね~。
    私はJUMPERっていうか、とにかくロッキー君。
    ダンスはケビンっぽいのかなー?
    なんか線が綺麗な踊り方するんだよね。
    でも、ほんとの売りは歌のような気がする。
    ほんとに歌が好きって感じで歌うところがいい^^

    ロッキー君のCyに行ったら、
    去年の年末のエンディーのペンミに一緒に日本に来てる映像ががあって
    一緒にステージにも立ってるんだよね。
    私としては、ソロでも十分いけそうな気がするので
    そこから、イケメンの相方と2人でやって行くっていう風になったいきさつが知りたいな。
    とはいえ、自分では全く調査するパワーがないんだけど(苦笑)

    いつから行くんだっけ?
    まだ先かな?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメCさんへ

    自分らしい時間の使い方をして、体力がつくと、精神的にもとても安定してきますね。
    自分にとって大切のものは去年の10月の韓国旅行から帰ってきてからは、はっきりしてたのに
    なかなか実行にうつせなくて・・・。
    一歩を踏み出すと、意外と簡単なことに気づきました(苦笑)
    この前のBBイベントでいろんな人に会えた事やこの間お会いした事が
    一歩を踏み出す要因のひとつだったりもします。へへ。

    ソテジのこの間のミニアルバム、去年のクリスマスに購入して聞き始めたから、
    いいじゃん!ってわかるのが遅くて。
    発売すぐに聞いてたら、もしかしたらソテジのミニアルバムが
    去年の一番好きなアルバムだったかもしれません。
    今回発売のアルバムが楽しみです。
    お友達、ライブ見に行ったんですねー。
    昔のアルバムをもっとちゃんと復習して、いつかコンサート見に行きたいです。
    鍵さんは昔からのペンなんですか?
    ソテジはほんと性別も年齢も不詳ってかんじで(笑)不思議な魅力を持ってますね。
    ライブを見てる人がいつも楽しそうなのが印象に残ってます。(インガとかうまちゅんとか)

    エピカイは、多分兵役前の日本での最後のコンサートになるんじゃないでしょうか?
    だから、もし興味があったら是非^^
    多分、代表曲のメドレーみたいな感じになると思います。
    一緒に飛び跳ねましょう~(笑)
    ダイナミックデュオも秋には入隊で、一度もライブを見れないのが残念です・・・。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    鍵さんもお仕事いろいろ大変になってきてるのね・・・。
    この不景気のせいで、多分、多くの会社で方針転換してたり、人件費削減で
    仕事の1人にかかる負担はかなり大変なものになってるのかな・・・。
    私も去年から、かなり仕事の負担が大きくなってきて、来月からは責任者に・・・はは・・・汗。
    夫の方もかなり変革があって、生活ががらりと変わりましたー!
    ほんとに一変したかも(苦笑)
    それもあって、このままじゃいけないと思って、ここをお休みすることにしました。
    お陰で進む方向が見えてきたから、気持ちは楽になったかもしれない^^
    鍵さんは、忙しそうだね。

    ソテジをちゃんと聞くのが遅すぎたかな~?
    アルバムは確か8月くらいに出てたよね。
    今更のようにリピート、リピートです。
    7集も聞いたけど、やっぱりTIK TAK同様のハードな曲があって、それが好きだな。(「F.M.business」)
    今日のうまちゅんカムバステージ映像も見てきたけど、
    ハードなアクションのバックバンドとは対照的に、なんだか風のように現れて
    さらーっと軽いソテジの存在感が面白いの。
    Julietよりは、BERMUDA(TRIANGLE)が好き。
    新しいアルバムはもう聞いた?
    いつかソテジの生ステージで頭がんがん振ってみたいな・・・(笑)
    ライブDVDとかあれば、この感覚を体感できるかもね。

    鍵さんも私と一緒にふぁいてぃ~ん v-217

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


