スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2009年03月01日 01:31

すいませーん・・・最近、全然K-POP聞いてないんですよ 
韓国バラエティーとか韓国ドラマはめっちゃ見てるんですけどね。
K-POPの歌番組はさらっと見る程度なんです。
で、日々UNICORNのベストばっかり聞いてます。
UNICORN聞いてたら、だんだんパワーが生まれてきました。
西川君のドラムを聞いてたら元気になる。
今日は時間があったので、ダンスのレッスンにも行ったりして。
筋肉ないから、めちゃ息切れしたけど・・・(汗)
けど、楽しい。
やっぱ、人のダンスを見てるより、自分が踊った方が楽しいな・・・。
今は、全身がミシミシいってる・・・(汗)

少しずつ、韓国を知る前の自分の時間の使い方に戻りつつあります。
そんな毎日ってのは、なんとなく文面からも伝わってるかもしれませんね。

K-POP関連で言うと、今は2つのことがとても心に残ってます。
この間見たVOSとMCモンのコンサート。
あれから、VOSを見た時の胸の高鳴りが・・・ 
いやー・・・また見たい、そう思ったら、4月4日にコンサートの様子をMnetで放送ですって。
嬉しいなぁ~。
今度韓国に行ったら、My favoriteを絶対見に行こう^^

そして、ちょっと前にチングに借りた「熱血男児」の最終回と
K-POP ZONE in 大阪の2PMの放送映像を見たんですが、
なんでこれを見に行くことを断念したのか・・・。
まあ、断念したからこそ、9泊もの韓国旅行を許してもらえたんですけど、
やっぱり2PMのライブ、今、一番見てみたいです。
また、これは変動するかもしれませんが、K-POP ZONEの放送映像を見たら・・・やばい。

チャンソン&テギョンの2人でメローな曲に乗って踊るのはかなり好き。
テギョンがこういう曲もいけるとはちょっと予想外でした。(知らなくてすいませんでした。)
ニックンの声もやっぱ好き。
けど、やっぱり・・・ウヨンなんだよなー・・・。
because of youの曲中、ふと目に止まるものすごく上手い人がいて、
誰かな?とよくよく見てみたら、それがウヨンでした。
年末の歌謡祭とかこの間あったダンスバトルとかを見ていると、
もしかして、私の求めてたダンスをする人ってチャンソン?って思ってたんですけど、
やっぱり、ウヨンみたいです。
そういえば、韓国の「同一首歌」というイベントで見たときも、ウヨンの上手さにうなったんだった。
どこかで、求めてたダンスをする人がウヨンでいて欲しい、って希望もあるんでしょうね。
いつも、パフォはウヨンを見てしまってたから。

で、熱血の最終回のペンミのステージを見て思ったんですが、
ジェボムは本当に何でも上手く踊るんですね。
どうしても、得意なブレイクダンスとかパワー系のダンスを見せてるんだけど、
ジェボムはバラード系の曲とか躍っても力を抜いた技のある踊り方をするんだ、
ってことがペンミの映像を見てわかりました。

それでは、もう何度見たかわからない「because of you」のステージをどうぞ。
出だしのニックンの足をクロスする動きも超好き!
ニックンは足使いが好きだわ・・・。




12月の時の途中まで書いたままのレポがまだ残ってて、それを完成させなきゃ、と思ってます(苦笑)
でも、しばらく先になるかも・・・(苦笑)

チャンソン&ウヨン
(出処は写真の中に)


コメント

  1. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    スベ活最終日ですね☆&PMについて行けてないです。

    お久しぶりです~。
    いまさらですが、色んなイベ活お疲れ様でした。
    私もBB2DAYS後、燃え尽き症候群なのか←おおげさ
    K-POP熱一気に落ち着いてきちゃいました。

    今日まではスンが活動中なのでチェックはしてますが
    そろそろお外で遊ぼうかなと思います♪
    春だし体動かしたいですよねぇ~

    まず筋トレからになっちゃいそうですが(笑)
    実は久しぶりにダンスを習おうと思ってます。
    あと、少し筋肉戻ってきたら
    (元来そんなに筋肉ないんですが今は体のお肉がゴージャス過ぎるので…)
    数年ぶりに波乗り行くつもりです@

    いやぁなんかコリアンアイドル達の頑張りみてたら
    私もなんかオッパジメタイみたいな気になってきて…
    時間無いとか言わずにやってみようかなって気分です。

    その前に、かわいい運動用ウエア探しに行こうと思います。
    まず見た目から~~という弱い私。。。

    PS. K-POP以外の内容も拝見してますよ~。
    はらっちさんは、なにげに同世代な気がします。
    カテゴリが興味あるなしはもちろん重要だけど
    ”感覚”とか”空気”とかが好きかどうかで拝見してます。
    ぼちぼちでもやっていただけるとうれしいです♭

    PPS.最近私はなんだかロック気分です。
      いまさらリンキンとか聞いてます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    NANAKOXさんへ

    こんばんわ~。
    お元気でしたか?
    私はほんとなんにも追いかけず、ぼーっとしてるので、
    全然ついていけてないですよー(笑)
    でも、不思議と楽なんです。
    なんにも追われないし、自分の好きなように時間を費やすのが普通に楽しいです。
    ちょっと目が覚めちゃった気がします(苦笑)

    お外で遊ぶのは楽しいですよ^^
    私、昔は買い物が大好きで、洋服とか小物とか、
    買わなくてもずーっとぶらぶらしてたんです。
    レッスンの前の時間を利用して買い物に行って、吟味して買うって感じで。
    この何年間は時間があったらPCの前で検索、がほとんど毎日でした(笑)
    だから、最近は前みたいにもっと自分に時間をかけたいな、って思います。
    その手始めがダンスだったんですけど、
    1日行っただけで何かが変わってきました(はや!)
    スンリの腹筋目指して頑張ります!(爆)

    nana子さんは波乗りやってたんですか?
    すごいですね^^
    あれは、筋肉がかなり必要だと聞いたことあります。
    でも、もうちょっとあったかくなってから・・・ですよね?
    本当に好きな人は真冬でも波乗りに行くって昔聞きました。
    ウエアとか見た目って大事だと思います。
    私もそこで気分を上げたりします。
    気分って大事だし^^
    頑張ってくださいね。

    nana子さん、私と同世代ですかね???
    なんかね、もう一度頑張ってみたいんです。
    そういう気持ちが最近強くて。へへ。
    こちらに来ていただいてて嬉しいです。

    ロックもテンション上がりますよね!
    リンキンか~、なるほど。

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    そうそう、気づいたら去年はものすごい勢いで走ってたのに、急にぴたって止まった感じだよね(笑)
    反動かな?(笑) (← 私は)
    でも、夏まではいいチャンスだから、ゆっくり自分のことをしようと思ってるんだ。
    これは、新年の誓いでもあったので、自分わりとがんばってるじゃん!と自画自賛(笑)
    しばらくはこんな感じなんで、ほんとランチ行こう♪

    ラブシャッフルおもしろいんだ!
    懐かしい曲がかかってるんだね~。
    民放ドラマ、今は再放送のAround40見てるよ。
    藤木直人の役が面白い。
    けど、韓国ドラマはいま4本見てて(苦笑)、バラエティーも4本。
    あはは、やっぱ時間ないわけだ。

    ミスチルもかなりの激戦なんだね。
    ってか、武道館で小さい箱になっちゃうのが・・・すごい!
    武道館ならどこでもよく見えるもんね。
    UNICORNの観客の平均年齢、すごそうだわ(苦笑)
    メンバーも激しい歌ばっかりは歌えないだろうな・・・。

    ルミネ行ってくるのー?
    ほほほ、楽しんできてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


