スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしくて・・・

2009年02月21日 01:16

今日は久々にケーブルで「ロズウェル」を見ました。 (なつかしー!!  )
これはビバヒルの後、NHK(教育?)で放送された海外ドラマです。
これも、私は夢中で見ましたね~。
リズ(主役)の友達・イザベル役の女優さんの演技が面白くて、
ドラマの中で付き合ってる宇宙人(マイケル)役の男の子がいるんですけど(説明が難しい・・・)
実際にもその頃2人は交際してたんです。
そういうことをドラマを見ながら思い出しちゃいました。
あの頃、ほんとによく本屋さんでロードショーとかを立ち読みしてたなぁ・・・(こら!)

で、このドラマの挿入歌として使われていた曲がほんとに大好きだったので
なつかしさいっぱいで紹介しておきます。
もしかしたら、エミネムの曲としての方が知名度高かったのかしら?

DIDO「Thank You」




DIDOのアルバムが本当によかった。
エンヤとはまた種類の違う透明感のある声が好きだったんです~。
コメントのお返事書きながら急に思い出したんです、この曲(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    最初の鍵さんへ

    うーんと・・・私の言ったことがうまく伝わってないようなので、後ほどメールします。

  4. はらっち☆ | URL | -

    2番目の鍵さんへ

    かぶりすぎーーー!!(爆)
    プラクティス見てたなんて、ほんと嬉しいわ~。
    そろそろ、お笑い方面も復活予定だから(爆・爆)
    また、よかったらいろいろ教えてね^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    初めまして。
    鍵さんもロズウェル見てらっしゃったんですね。
    最後はよくわからないストーリーでしたが、シーズン2までは本当に面白かったですよね。
    私はマイケルファンでしたが、1シーズン後になんであんなに太っちゃったんだろう?と
    ちょっと疑問でした(苦笑)
    来てくださってありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


