スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペンミなんだけど・・・

2009年02月17日 02:17

愚痴多めです(苦笑) え?と思う方はスルーして下さい。

いやーな予感はしたんだけど、Bと書いてあった整理番号は一番最後の入場でした(苦笑)
で、予想通り見えませんでした・・・ほとんど。
というか、頑張って背伸びすれば少しは見えたんだろうけど、途中でもうええわ・・・と諦めてしまい。
2曲歌ってトーク、最後に2曲って構成だったんですが、
トークは全て座ってしかも長時間だったから、なおさらここで見ようとする気持ちが終了(爆)
後で聞いたら、前方はわりと空いてたみたいですね。
でも、後ろの一段高いところはほんとぎゅうぎゅうで見るって言うか立ってるのもきついくらい。
ということで結局一番後ろの壁にもたれて見てました。
モニターも遠くからただ映してるだけなので、
メンバーが何かをやっててもそんなわからない感じでしたね~。
(でも、まあ、いっか~とどこかゆるゆるな自分発見しましたが。)

ということで、レポかけませーん(苦笑)
でも、よく見えてなくても、ライブは楽しいんですよね~やっぱり。
(そりゃ見えればもっと嬉しいんだけど。)
一緒に踊ったり、一緒に歌ったり、その瞬間はほんとに楽しい。
トークよりは全員立ってたし、特に背が一番高いTOPはよく見えました、どこにいても。
正直、私はコンサートに行きたいな~・・・と思いながら今日の時間を過ごしてました。
BBのトーク内容も大体ペンなら知ってることだったし、
私は彼らをただ見たいわけではなくて、彼らのライブをやっぱ見たいな~と切実に思いました。
ファンミ・・・次回はもっと考えて構成して欲しいですね・・・。
Fanclubに加入した人しか行けないのだから、加入しててよかった!って
思えるようなものを希望しますよ、ほんと。
やっぱ、あの会費払ってほとんど見えない・・・ってのはね・・・。

でも、そんな状況でも1人で見なかったから。
わいわい言いながら見れるって楽しいですね。

この2日間はほんとにいろんな人に会えて、話せてそれが一番楽しかったですね。
みなさん、ありがとうございました^^

まあ、ミナともでmake love見れた、それだけで幸せ(単純)
次は是非Stylish見たいな~・・・。

・・・と、思ってちょっと飲んでから帰宅したら、超嬉しいお知らせがーーー!!! 
嬉しい・・・ 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    ごめんよ~。
    携帯買い替え急に始まっちゃって、もとのアドレスストップしちゃって。
    新しい携帯だから、設定から始まってメールだったから遅くなっちゃった~。

    ペンミ中、スンリ下向いてることが多くて、さらに見えへんし。
    ということで諦めて、いろんな人を観察してました(こわっ!)
    へーこんな人いてるんや~とか(笑)
    2日間、関西弁抜けへんし、すっかり関西人に戻ったみたい(笑)
    鍵さんが楽しめたなら、私も嬉しいわ。
    ミナともの番号よかったのに、あのスタッフのせいで・・・だったから心配だったの。
    ペンミが楽しめたなら安心、安心。

    Make loveはね~。
    幕張では、まだ青年の動きだったのよ。
    それが・・・ミナともでは・・・ナムジャやーーーん!!と大興奮(もち1人で)
    踊り方がさ、多分、ソロ活動で身につけた大人な体の使い方だった。
    その延長で踊ったんだろうね~・・・make Loveを。
    めっちゃかっこよかったーーー!!!(涙)
    あれが見れたから、もう他はなんでもええわ。

    おーミスチルモードね^^
    私もそろそろUNICORNのアルバム予約に行かないと。
    いい席だといいね。

    それから、あんなに重いものだとは思わず、気軽にDVD頼んじゃってごめんね。
    開演前に受け取れてよかった。
    これからDVDデッキ買わなきゃ(苦笑)
    ・・・でも、ボーナスまでお預けかも(爆)
    ほんとにありがとう!!

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメGさんへ

    そっか~ちゃんと見えてもそういう感想なのね~。
    なんかね、インタビューももちょっと考えて欲しかったよね。
    なんせFCイベントなんだから。
    でも、○○ペンさんからすると、とってもお値段も良心的でほんわかしてて楽しかったって(笑)
    やっぱ、BBペンは一番ライブを求めてるのかもね。
    ペンミ、途中で帰りたかったわ・・・正直。
    立ってるのがきつかったし、ほとんど見えないし、あれで4000円はな~・・・(毒)
    ま、抽選運ないから仕方ないかと。
    不思議とそんなに落ち込まなかったし、気分はさらっとしてた。
    チングによいこと起こったし。
    で、気持ちよく帰宅したら、ある人たちのコンサートチケット当選!
    マジで行きたかったけどお金なくて諦めてたの。
    嬉しいよー!!
    結果報告します。
    また、食事行こうね~^^
    いつもありがとう。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    鍵さんたちのお陰で本当に楽しかったですよ。
    ありがとうございます。
    詳細はメールした通りです(笑)
    次の機会にまたよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


