スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Opening Press Party

2007年12月21日 19:26

昨日の「夜心萬々」面白かったです。
歌っている姿しかしらなかったフィソンとか、Timってこんな人なんだ~!!!とちょっと驚き。
イメージがだいぶ変わりました・・・。
ジヨンのトークがそつなくて、面白いし、笑ってる表情や照れてる表情もすごく魅力的 
でも、ジヨンの緊張が伝わってきた気がして、私もちょい緊張しながら見てました。
歌ってる時、力入って微妙に鼻の穴膨らんでたし(と、思う・・・)
スンリの万ウォンの時、あんなに生き生きと喋ってたのを見てるから、そう思うのかな・・・。
(万ウォン見過ぎだし・・・)
でも、韓国チングはほんとにみんな話が上手。
韓国人は友達になるのに時間は関係ないんだそうです。


昨日の夕方、JローズロコニューヨークのGrand Opening Press PartyにBBの4人が参加したんだそうです。
スンリは足は大丈夫なのかな?

N2007122110525906001.jpg

ソン・イェジンも来てたらしいのですが、テソンは会えたのでしょうか・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/78-4d6678e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


