スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナとも in 東京ビッグサイト

2009年02月16日 02:19

090215_163924[1]

楽しーい1日でした。
びっべんに久々に会えたことも嬉しいことだけれど、いろんな方にお会いできたことが一番。
朝からお付き合いしてくれたHanuruさんや、皆様。
ほんとにありがとうございました。
メール連絡しながら、結局会えなかった方、ごめんなさい。
明日こそ!

ということで、私なりの超簡単レポを・・・。

会場入り口前に14時くらいに集合したら、そんなに待たずに整理番号を呼び始めまして。
あれ?こんなに集合時間早かったっけ?とか思いながらも番号を呼ばれるままに入り口前に待機。
後で聞いたら、ものすごく入場の整理がおおざっぱだったみたいでした。

FCで700枚、プレミアムチケットが3000枚近く、さらに一般チケットもあったので
一体会場に何人入れるんだろう?と疑問でした。
実際に入ってみたら、真ん中の細くて長い花道の両側に椅子がずらーっと並んでて。
あれ?スタンディングじゃないんだ・・・というのが第一の感想。
花道の先端くらいまでは椅子席があって、
その後ろに柵があってそこからがスタンディング席になってるようでした。
椅子席はFC席だったんでしょうか?

ステージ両サイドのスクリーンにフジTVのCMみたいなのが流れ始めて、いよいよかな~と思ったら
まだ、会場に入ってない、とチングからのメールが・・・。
イベントが始まって、フジTVのアナウンサー(?)が出てきての発言に納得でした。
会場に7000人     そんなにーーー!!
会場を上から映した映像を見たら、これまた納得・・・すごい人だわ・・・。

MCの後、会場の照明が消えていよいよBBの登場。
NUMBER1のイントロが流れてるんだけど、このアレンジがかなり長めでした。
後ろの幕からメンバー5人が出てきて、まず思ったのはピンクーー!!(笑)
ソウル歌謡大賞のあの衣装でした。
これ・・・好き・・・ 


なんだかねー、みなさんおっしゃるとおり、スンリがすっかりナムジャ(ってか、アジョシ寄り?)になってて
おおお・・・と(笑)
トークの最中もずーとあご上げ気味で上からクールに見つめてるから、
なーんかソロ活動の続きみたいな雰囲気。
可愛い笑顔とかはそんなになくて、どっちかというと渋い(苦笑)男くさい表情が多かったような気がします。
ま、目線は相変らずでしたが(爆)
途中どうしても自分が喋りたかったみたいで、通訳さんを呼んで、自分の話したいことを説明もしてました。
が、それがピンとはずれな答えだったので、会場からクスクスという笑い声が・・・苦笑

そんなスンリの隣でご機嫌だったのがジヨン。
自己紹介の時(?)には、自分のサングラスを上下に動かして遊んでました。
TOPもめちゃ可愛かったなぁ~。
サングラスをはずしたら、目がクリクリでちょっと緊張気味に笑ってる姿がほんまかわいい。
バレンタインデーの話になって、
「僕が皆さんのチョコレートになります!」って冗談も言ったりして、そのあと、ものすごく照れてたらしい(爆)
(↑ Hanuruさん、目撃談。)
ただ、トークはほとんどヨンベが日本語でやってました。
テソンの台詞は「手袋です!」ってくらいしか覚えてないな~・・・。
記憶はどんどん消えていきますね。
すいません。

ステージは全部で3曲だったんですが、まさかこれをやってくれるとは思わなかった・・。
2曲目は、Make Love
これはちょっと私にとっては感動的でした 

たった3ヶ月なのに、幕張のあの最高だと感じた時よりも、さらに素晴らしかった・・・(涙)
そんな姿を見ながら半泣きでした(笑)
ソウルコンを見てないから11月の幕張としか比較できないのでそう感じたのかもしれないけど、
一番見たかった曲が見れて、そのパフォがまたよい方向に変化してて嬉しい。
なんだろうなー、キレがあったのかな・・・今日のmake loveは。

それに3曲目のハルハルもいつもと違う感じが・・・。
やっぱり、筋肉量なのかな???
こうなると2,3曲じゃ解明できないから、フルコンサートを見たくなったじゃないかー・・・。

30分弱でBBのステージは終了。
相変らずスンリの退場はメンバーの中でいっちばん最初でした(笑)
BBが退場した後もすぐに引き続いて行われたミナともイベント。
会場を出るタイミングを失った私たちは、イケメンたちからチョコレートを受け取り、
手もガンガン振ってから会場を後にしました(爆)

あーもう眠くて限界です。
また、何か思いついたら追記します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメGさんへ

    めちゃ心配したーーー!!けど、入れててよかった。
    それに、ペンミがちゃんと見れてよかったよ^^

    スンリ、ちょっとヨンベに隠れて見えにくかったんだけど、それでもよかったよ。
    踊ってるスンリがやっぱ一番好きだな。

    ソウルのDVDまたすぐ発売するよね?
    GDソロステージチェックしないとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。