スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

2009年02月14日 08:02

しばらくご無沙汰してしまい、すいません。
やっと仕事も一段落し、週末のBBの日本活動に気持ちが持っていけそうです。
前はつけっぱなしで見ていたスカパーも、ここ1週間は特に録画だけですませてしまうことが多くなった毎日。
その録画も、ほとんどがバラエティーとドラマ。
この3年間、ドラマは週に1本見るのが精一杯で、
それに、ちゃんと見れたのは「ありがとうございます」と「ニューハート」くらいだったんですけど、
現在週3本視聴中。
もうすぐどれも終了になるんですが、これからもドラマは見たいなーと今は思っています。
一番のお気に入りは「ベートーベンウイルス」。
私は、昔、オーケストラじゃなくて合唱団に3年間所属していたことがあって、
あのドラマを見ると、その時のことを思い出します。
その時は、本当に音楽を仕事にしたい、と夢見てましたが・・・今は、こんな感じです(笑)
あの頃が一番将来に対してはっきりしたビジョンがありましたね~。

で、バラエティーは・・・というと、
BBが出演していた「想像プラス」があまりにも面白くて、そこから急にはまり始めまして。
タク・ジェフンとシン・ジョンファンのコンビがめちゃ面白い(爆)
TOPのスンリの真似は何度見ても大爆笑なんですが、やっぱ、MC2人。
その後、たまたま見ていたKBSのハッピーサンデーにもこの2人で出演してる番組があって。
それが、ものすごーく面白かったんです。
チングに聞いたら、その番組は「不朽の名曲」って番組だそうで。
そのたまたま見た時、そこに出演していた元アイドルらしき人が、またまためちゃおもろい!!
なんか笑いにも雰囲気もあるわ~・・・。
元アイドルみたいなんだけど、今でも十分素敵なんですが・・・
と、ふと彼のことを調べてみる自分がいました(笑)
いろいろサジンを探してみたけど、昔のサジンばっかでいいのがないわ・・・。
けど、ちょうど、ハッピーサンデーで見たままの格好のサジンが1枚だけありました。

img_996049_55225609_0.jpg

彼のことがとても印象に残っていたのですが、
名前もよくわからないまま、番組だけを見てその時はそれで終わってたんです。
その翌週でしょうか?
セクションTVをインガ放送の後たまたま見てたら、実年齢より若く見える芸能人特集をやってまして(だっけ?)
彼が出てきた!!

で・・・  37歳 

み、み、みえなーーーい!! 
マジ、見えませんよ・・・37歳なんて・・・。
で、そこに出てた名前をすぐにチェックして、PCをONにし、調べてみることに。

彼の名前は、キム・ウォンジュン
ソロ歌手・・・超アイドルだったんですねー(笑)
で、現在、バンド活動中。
バンドの名前は、 「V・E・I・L」

あれ?・・・ このバンド名って・・・もしや・・・。

そうなんですよ。
先々週かな~・・・マダムBのサロンを見てたら、しょっぱなから印象的な歌を歌ってるバンドがいて、
バンド名を見て、すぐにPCで調べて、そこをお気に入り登録してたんですよね~。
それが、VEILだったんです。

20061024_246193.jpg

メンバーには、元コヨーテのキム・グもいるんですね。
2006年の結成なら私が歌番組とかで見かけてても不思議じゃないんですが
ライブ中心の活動を行ってるようので、今まで知らなかったのかもしれません。
(あ、私だけが彼らのことを知らなかったのかもしれませんね。)

ということで、お!とテレビに釘付けになったVEILのライブ映像をどうぞ。




ちょっとPCから離れている間に、元TRAXのローズが・・・。

13139870.jpg

チングに教えてもらったんだけど、SMと他の事務所との共同でグループ「Wooi」を結成するそうで
その3人のうちの1人がローズなんだそうな。
もうすでに、レコーディングは終了してて、今月末からの活動を開始するんだそうです。
MBCのシットコム番組にも3人がキャスティングされてるそうで。

Nanas'BのCFのフルバージョンにも驚き!!
テミンとミノの2Verは繋がってたとは知りませんでした・・・。

あ、そうだ・・・。
K-POP ZONEのスンリのインタビュー見ました。
たった何分かのインタビューでしたが、なるほど~と納得な内容でしたよね。
やっぱり、ソロ活動を始めるにあたって、喋り方も意識して変えていたんですね。
ソロ活動は、ヤンサから急にやってみるか?って言われた、と記事には出てましたが、
MKMFのU-Go-Girlのステージがきっかけだったとは・・・。
あのステージを見て、プロデューサーが気に入ったんですねー。
わかる!!
ほんとにあのステージは素晴らしかったもの。
スンリだけでなくね、全員のソロ部分(あ、TOPは・・・)素晴らしかったですけど。
何がきっかけになるかわからない・・・。
だから、ステージは一瞬たりとも気を抜けないですよね。
今日からはStrong babyもリミックスVerみたいで、振付もまた変えるんだそうです。

さて、明日から2日間はBB Dayです。
時間があったらレポ書きたいと思います。
明日からお会いできる皆様、よろしくお願いします^^


コメント

  1. | URL | -

    あ!

    毎日覗いていたのですがずーっと更新されてなくて心配してました。
    でも復活よかった(^_^)v
    流しで見ている私ですがこんなペンもいるってことわかったって言う事でこれからも応援してます(密かに)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    更新が滞っていてすいませんでした。
    毎日見てくださってたんですね。
    ありがとうございます。
    自分の日記みたいな感じなら、いろいろ書けるんですが、
    これからも少しゆったりペースになると思います。
    正直なところ、blogに関して今後どうしてい行こうか、いろいろ考えちゃいますが・・・。

    コメントありがとうございます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    メールのお返事してなくてすいませんー!
    今週がやま場で、やっと終わりほっとしてます。
    BBのが終わったらメールしますね^^

    チャン・グンソクいいですよね~。
    顔っていうより、なんだかかもし出す雰囲気がいいです。
    多分、ああいう丸い顔は好みじゃないんですが、あの役もいいしセンスも好きです。
    カン・マエが一時期いい人キャラになりかけた時は、うーん・・・と思いましたが、
    今は弟子との対立がおもしろくなってきてます。
    ダンスでの師弟関係を見てきてたので、ああいう対立、よくわかるんです。
    もう残りわずかなので、どんな展開になるのか楽しみです。
    いかさま師はちょっと内容が内容なので、見るのをやめちゃいました。
    配役はかなり好きなのに・・・。

    体脂肪減るんですか???
    それは知らなかった・・・。
    では、是非減らしてきます!!(爆)
    でも、先週から通ってるんです。
    今週は仕事忙しかったので無理でしたが。
    来週がまた楽しみです^^
    では、また週明けにメールしますね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。