スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


나나스비 CF

2009年02月07日 21:29

このCFは全員Verあるんですか?それとも、この2人だけ?
いや~・・・私はスンリのStrong Babyカットシーン見た時よりもドキっとしちゃいました 
↑ 大げさかもです。
c001570620070715222536.jpg
(出処:bestiz 객실의산소さま)

全然チェックしてなかったので、こういうCFになるとは知らず。
でも、ミノはやっぱサマになるなー・・・。

ミノver.  携帯からはこちら



テミンver.  携帯からはこちら




コメント

  1. chihae | URL | sj93pB3o

    逝ってくる

    捜さないでください。_| ̄|〇


    いや、アタシは大人だかからきき気にしないいいいよ。
    だってええ演技だももん。

    他の3人も見たいね!
    こうゆのはたたた楽しまないと!


    _| ̄|〇

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    chihaeちゃーーーん!!
    待って、行かないでーーー!!(笑)
    そうそう、演技だから。
    ってか、演技上手いよね。
    ミノ、ほんとにドラマとか今年やっちゃうかもね。

    残り3人のは、どう考えてもお笑い系統のになっちゃいそうじゃない?
    でも、多分絵になるこの2人だけじゃないかと・・・i-229

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    大丈夫ですよ~^^了解しました。
    また、今度会った時はよろしくお願いします。
    初対面の私の驚きぶりの理由もお話しますので(笑)
    私もほとんどロム専なので、気にしないで下さいね~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


