スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え?!

2009年02月05日 18:03

さっきベスを見てたら、記事の中に意外な名前を見つけたんです。

            강혜정    타블로

カン・へジョン ・・・は、スンリとこの間共演したYGに移籍した女優さん。
スンリのソナギ公演2日目を見に行ったら、彼女は私の1列前に座ってて。
公演が終わった途端、ペンたちに囲まれて大変だったのを思い出しました。
すっごく色白で、小柄でほっそーい方でした。

で、その後の文字が、タブロー
なんで、2人の名前が同じ記事に???と疑問に思い、すぐに記事を翻訳機にかけてみました。
<カン・ヘジョンタプロー, ピンク熱愛..俳優-歌手カップル誕生>

また一つの映画俳優歌手カップルが誕生した.
映画俳優カン・ヘジョン(27)と歌謡界神童タプロー(29)がピンク出会いを持っていること.
カン・ヘジョンとタプローは去年知人の紹介で偶然に会った席で親しみを積んだし最近恋人関係で発展して最近真剣に付き合いの中だ.

カン・ヘジョンは 5日側近を通じてマネートゥデースターニュースとのインタビューで "タプローと良い関係でよく会っている"と直接恋人間なのを公開した.
カン・ヘジョンとタプローのある側近はこの日 "二人が良い出会いを引き続いている"と明らかにして "他の恋人たちと同じく良いデートを楽しんでいる. 良い視線で見てくれ"と付け加えた.

側近によればカン・ヘジョンとタプローは音楽的な趣向など多方面で共通の関心事が多くて初出会いから自然に親しみを積んだし自然に恋人関係で発展した.
率直な性格の二人は実際に公共場所でデートを楽しむなど通常の恋人たちと同じくお互いに対する愛を厚くして行ってピンク出会いを引き続いている. 実際に江南カフェーなどでデートを楽しむ姿が芸能関係者たちによって目撃されたりした.

カン・ヘジョンは 2003年パク・チャンウック監督の映画 'オールドボーイ'に出演して話題を集めた. 以後 'スリー, モンスター', '恋愛の目的' などに出演して演技力を認められたし 2007年には KBS 2TV 'コッチァッウロ来たの'を通じてテレビ劇場にも顔を知らせた. 映画 'ウエディングパレス'でハリウッド進出を控えている.
タプローは 2004年エピックこんにちは 1集 'マップオブもっとヒューマンソウル'を発表して歌謡界にデビューした. 去年 9月小品集 'ロブスクリム'を売り出しながら高い人気を集めたし現在 MBC FM4U 'タプローと夢見るラジオ'の DJでも活躍の中だ. アメリカスタンフォード大学大学院英文学修士学位を取得した財源でもある.



そうですか・・・。(最近、こればっか)
私が好きなアーティストたちの中で、
恋愛ネタを聞いても一番驚かないと思っていたのがタブローでした。
だって、年齢的にも考えられないはずないし、
イケメンなわけじゃないけど、あの人なんせ魅力的だから。(個人的意見ですよー!)
でも、今日はなんだか不思議な気持ちだなー・・・。
タブローはねー・・・あれだけメンバーで一緒にいるっていつもインタビューで言ってたし、
それに、ミスラしかヨチンいないって、ユンロブで言ってたからついついそう思い込んでました。

なんとなく、恋愛では苦労しそうなイメージがあるんだけど、
タブローが幸せな時間を過ごせればいいな~と思います。

・・・今も、タブローは、夜はミスラの部屋に寝に行ってるんだろうか?(笑)

さーて、今日のMカではこの人のこむべく。
なんで、みんなこんな体にしちゃうんだろう・・・。

0090002063778_0.jpg

↑ こちらもベスから借りてきました。


コメント

  1. fatmama | URL | -

    Re: え?!

    お久しぶりです♪

    タブロと???
    美人さんですよね~~
    スンリとの濃厚シーンはトラウマであります


    今日のMカでスンリが歌ってステージからはけるとき
    SS君たちがトークしてる後ろでテグンがスンリの
    背中トントンてしてたように見えて・・・
    なんか嬉しくなったMカでした



  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    こんばんわ~。
    え?カン・へジョンってスンリとそんなシーンやってましたか?(苦笑)
    公開されてないですよね、まだ。
    しらなかったー・・・。

    テグン、ツンツンしてましたか?
    スンリのアンコールステージが異常に長くて、
    ペンあおりまくってるな~と思ってみてましたが、
    そこは見逃してました。
    後でチェックしてみます。

    2月もソロ活動するみたいですね。
    コンサート、見に行かれたんですよね?
    生Strong babyはいかがでしたか?
    Victory90でFancam見ました。
    ワンダフルのスンリ、素敵でしたー!!

  3. yu-z | URL | -

    Re: え?!

    >なんで、みんなこんな体にしちゃうんだろう・・・。

    思わず吹き出しちゃいました(笑)。
    ほんとですよね~^^
    スンリも「王」の字作っちゃったし。
    私もほどよいのが好きです!(←誰も聞いてないってば!)
    びっぐしょーで見たじよんの背中とノースリーブから伸びた腕が、
    めっちゃセクシーだったんですよ~(>_<)
    韓国のヨジャはやっぱり鍛えた体が好きなんでしょうか^^?

  4. fatmama | URL | -

    あれっ???
    カンヘジョンてMVの彼女でなくて?!私勘違いしてるかな…

  5. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    そうだエピカイって手がありましたね!

    エピカイも結構好きです。(歌詞の世界は…なときもありますが)

    カンへジョンssi男のセンスがナイスだと思います☆
    (前彼はたしかチョスンウssiでしたよね?)
    それにあんな細くでカワイイ系なのに
    演技派な上さくっと脱ぐし、仕事もなにげに国際派だし
    YG所属の女優さんなだけあるなとおもってました。
    このカップルいいと思います!生で見たいなぁ~。

    それにしてもタブロさんまで脱ぎましたかぁ。
    彼って脱ぎキャラでしたっけ?
    韓国女子の筋肉のプライオリティーはそんなに高いのでせうか?
    私の周りではムキ好き韓人いないんですけど。。。

    PS.前コメのレスを…
    ①私は今スン自身にじゃなくて”スンのおかれた状況”にヒキぎみです。
    これだけ動かれるともっといけ!とはもう言えないなと…
    +あれだけ踊ってれば体は自然といい感じになると思いますので
    ムキアピールはもういいかなと思うのもたしかです。

    ②コリオやりながらのミュ~ジカルスンしっくりきます。
    ですが、スンって性格は濃いけど
    見た目の色がないので俳優は向いてるんですよねきっと。
    なんにせよスンがのびのび羽ばたいてくれればそれがいいです。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    yu-zさんへ

    ジヨンのちょい出し、セクシーですよね~。
    でも、あれも彼の計算だとおもいます(苦笑)
    わかっていても、思いっきり惹かれちゃうのがまた悔しいんですけども(笑)
    ジヨンは鍛えてないって言ってますが、
    あの体の使い方は相当筋肉があると思いますよ。
    スンリの腹筋は、スンリペンはみんな引いてると思いますー(笑)

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    カン・へジョンは「オールドボーイ」とかに出てた有名女優さんです^^
    前のスンリとの共演映画、未だに公開されてませんよね?

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    書き方が悪くてごめんなさい。
    この最後に脱いじゃった人はAJOOという去年デビューした歌手なんです。
    SE7ENにすごく似てるって言われてて、踊り方までそっくりなんですよ。
    タブローは何があっても脱がないし、鍛えないと思いますー。
    それに、脱いだらがりがりだけど、おなかだけがぽっこり出てそうな気がします。
    なんせ酒好きな人なので(笑)
    おしゃれな服を着てるタブローが好きですー。

    テソンがミュージカルを始めた時点で、スンリのミュージカル話は消えたのかな~と思ってましたが、
    そうでもなさそうですね。
    いい作品に出会って、いい仕事して欲しいです。
    経験は宝だと思うので、頑張って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


