スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうですか・・・

2009年02月03日 15:21

今度は、映画「71」にキャスティングされたそうで・・・。 
このソロ活動で忙しい時期にオーディションも受けてましたか・・・。
ちょっと前に、これからアメリカに行くか、ミュージカルに挑戦するか悩んでるという記事を見たけど、
その選択肢の中に「映画」ってのもあったんですね・・・複雑だわ・・・ 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    そうそう、予定空けてたのに・・・っていつかわかんないのにーーー!(爆)
    ソナギの感動をもう一度・・・。
    映画、今度は公開されそうよ。
    だって、共演者すごいもん(笑)
    キム・ボムとか有名な子役の子・・・名前が出てこない・・・。
    じゃあ、舞台挨拶見に行くか・・・。
    まあ、夏にはカムバだから!!

  3. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    美国ムキムキ合宿は無し?

    このタイミングで映画。。。スン痩せるわけですよ。
    私はスンに対して常に
    ”ガンガン行け~。どんどん行け~”って思ってますが
    今回はさすがに若干引きました。
    こんだけ突っ走ってると、体もだけど心が心配。
    健康あってのお仕事ですからと誰か言ったげてほしい。
    ま、聞かないのかもしれないし10代ならこなせるのかな?とも思いますが…

    とはいえ、この映画
    イケメンの量がサングファム再びらしいですよ☆
    これは見に行かねばなりませんねぇ(笑)

    てかボム君、スンホ君についでの”スンリ君”って期待度高っ
    前の二人はunder20の演技派+カリスマですよ。
    スンの演技はいかほどか?それが問題。
    でもここで目立てると俳優生活に光みえますみたいな。
    こりゃ結構大賭けにでましたよ彼。

    歌+ダンスにMCに演技もって…欲深いスンちゃん
    ジュンちゃんにあこがれて、でもあぁいう風になれないスンちゃん
    スンの羽は純白ではないような気がしますがやっぱ見逃せない~。
    完全に心奪われてます。

    PS. PMくん達最近動いてますねぇ~。押してますね~。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    nana子さんが引いちゃったのは、スンリが頑張りすぎだからですか?
    それとも、あの体?
    ヨンベのソロ活動の時もものすごいスケジュールで大変そうでしたよね~。
    でも、やっぱり立ち止まっちゃったら、他の人に席を奪われちゃうんでしょうか。
    K-POPを知ったとき、最初驚いたのは、
    歌手でもMCは当然のことながら、バラエティーに出てもお笑いの人並みに面白いし、
    結構、なんでもみんな上手くこなすから、すごいなーと。
    スンリはやっぱり演技者の方向なんでしょうか?
    私は、ミュージカルを希望してますけど(苦笑)

    映画のキャストはかなりすごそうですね。
    確かに、ここで何か光るものが出せれば、役者としてこれから進んでいけるのかも・・・。

    スンリ、うまちゅんのMCやめないのかな?
    テソンもスンリも韓国にいるなら、続けても問題なさそうですしね。
    あの3人、好きなんですよ。
    本番以外は一言も喋ってなかったけど(実際に見に行った時は)
    あの掛け合いが好きです。

    PM動いてますか?
    スケジュールとか全然チェックしてなかった・・・。
    でも、木曜はPM Dayですよ。
    よかったら、チャンソンに注目してみてください。
    なんか、スンリに共通するものがあるんですよ。
    そのうち何か書けたら書きますね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


