スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Big Show

2009年02月01日 23:44

チングPからおとといから計4回電話があったけど、ぜーんぜんコンサートの全容を覚えてない。
特にスンリのことなんて全く覚えてない(爆) ← いつものことですけどね。
覚えてるのはTOPのことだけですよ。
でも、昨日、チングに電話で話を聞いて、なんだかちょっと様子がわかって嬉しかったです。
ちんぐやこまおよ~ 

<追記>

でもね、チングPも3回スタンディングで見たから、ぽつぽつ思い出したらしい(笑)
興奮状態から、ちょっとずつ教えてくれました。もちろん、TOP中心ネタで(苦笑)
メンバーが、毎公演ごとにステージにペンを一人上げて、誰のペンかを聞いてたらしいんですが、
4回のコンサートで確か初日ヨンベ、2日目TOP、3日目1公演目スンリ、3日目最終公演GDだったそうで。
テソンがたまたま名前が一度もあがらなかったから、ものすごーく悲しんでて
最後の公演の時、そのことを悲しそうに話してたとチングPから聞きました。

d0031942_4983d69e57cbb.jpg

↑ ぬんぱ(涙だけの馬鹿)で、3人で演奏してたそうですよ。

You Tubeをちょっと探してみたら、もうすでにたくさんのFancamが上がってました。
まだスンリの「Strong Baby」MVカット部分の映像は見つからず。
MV見ても未だに笑っちゃうので、なんとなく想像はつくものの、やっぱ見たくなってきた!!(笑)
明日以降映像いっぱい上がるでしょう・・・。

でね~、全く知らなかったんだけど、
今回のパロディーは「ベートーベンウイルス」だったんですね(爆)
今、かなりはまって見てるドラマなので、爆笑で見ました。(チャン・グンソク贔屓なんですけどね)
毎回恒例のドラマパロディーは私にとってもいつも楽しみでした。
なんせ、グレコンのコピプリが面白すぎた・・・泣き笑いしながら見ましたからねぇ・・・。

TOPのカン・マエが・・・くっくっくっ・・・最高。
髪型までそっくりで、喋り方も似せてるしーーー。
スンリとのポッポシーンはよく見えません、正直。
しかし、スンリは女装に違和感ないっすね。
女装すると老けないよね、スンリって・・・素はかなり老けてるのに・・・不思議(笑)

Part1   オーディションシーンが笑えます^^



Part2




ちんぐどぅる、帰国したらいっぱい話聞かせてね~♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    お帰りなさい!
    全然ウザくなんかないですよ^^
    とっても嬉しいです、鍵さんの気持ちが伝わってきて。
    それほどよかった、ってことですもんね。

    そうそう、この前に書き忘れたんですが、もし、BBコンで日本と韓国で違いがあるとしたら
    それはセットだと思います。
    向こうでは、花道もかなり広いし、照明や映される映像、ステージセット、
    全てが大掛かりで、よりBBらしいです。
    よく韓国と日本で行うコンサートのバックダンサーが違ってたりしますが
    (日本では日本のダンサーを使う)
    BBは一緒ですしね。(クレイジー、ハイテク)
    で、BBは毎回客席に近づいて来てくれるんです。
    ファーストコンもグレコンもグロコンもスタンドに一番近い花道から登場するし、
    2階席から吊られてるし。
    どこで見ても楽しめる、そんなコンサート構成をいつも心がけていると思います。
    ただ見せる、というコンサートではないですよね。

    スンのMV、エロエロでしたか?(笑)
    うーん、どうも笑っちゃいそうで(苦笑)
    でも、そういっていただけると嬉しいです。
    ファーストコンのDVDご覧になりましたよね?
    あのコンサートの中でスンリが川でヨジャと戯れてる写真が何枚か出てくるでしょう?
    あの写真以外にもいろいろアマチュア時代のプリクラがネットに載ってたんです。
    ペンになってすぐそのサジンを見まして・・・。
    あれで免疫は出来ちゃいました~・・・(笑)
    私的には、もっとヨジャダンサーともがんがん絡んで欲しいし、ミヌくらいエロエロでもOKです(笑)
    ただ、Tシャツびりびりはヨンベにお任せしたいですね。

    ジヨンを目で追うなんて当たり前ですよ~。
    私も一瞬目が釘付けになって離れなくなるので、危険なんです。
    頭の先から足先まで眺めちゃうことありましたもん(苦笑)
    メンバー全員近くで見ると、テレビで見ている姿とはまた違ってて、ほんと素敵ですよね。
    鍵さんのレポ読んでて、めざましイベが本当に楽しみになりました。
    チケット、一体何枚発行してるんでしょう?
    FCで700枚、プレミアムチケットが3000番近くまであるみたいです。
    やっぱスタンディングなんでしょうか?



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    ベートーベンウイルス見たら、面白さ百倍。
    カン・マエくりそつだよね~。さすが俳優さんだわ。
    BBはコンサートのつなぎの部分の映像も爆笑ものだから、3時間休めないもん。
    そういえば、コンサート初日に歌ったrememberを2日目と3日目は歌ってなかったって
    チングPが言ってたけどほんと?(また、聞きまちがいかも)

    滝ねぇ~・・・。
    あの子がダンスステージ終わって、自分からナンパした子だよね?多分。
    確かまだ中学生なのに、どの写真見てもヨチンの手をしっかり繋いでて、
    この子は所有欲強いんだな~ってその時思ったんだけど、
    韓国人なら当たり前だわ、と今なら思う(笑)
    そか、TOPペン時代だったのね、ふむふむ。
    その後、すぐにホンギのもたまたま見ちゃったし(苦笑)

    やっぱ今回も警備厳しかったのね!
    そのうち大きいペンサイトのFancamが上がるんじゃないかな?
    そっちは相当綺麗に撮れてると思うな~。
    そっちを待ちましょ^^

    ほんとに、いろいろありがとねー。
    めざましで会おう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


