スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2PMのGee(+追記)

2009年01月31日 02:45

昨日のミュージックステーションは見事に寝てて見過ごしてしまい、あとでYou Tubeで見ました。
UNICORNの1○年ぶりの5人揃ってのステージがなんか不思議な感じ。
でも、インタビューは相変らずのゆる~い感じで(笑)
西川君全然変わってないじゃんね。 あ・・・テッシーも(爆)
5月のライブでは大好きなマニアな曲が聞けることを期待してます!!

さて、本題に・・・。

まだトッダクニョ少女時代編Part2は全編見てないんですが、このシーンだけは見ましたよ。
だって、ベスに何度も取り上げられてるから・・・。
そうなんです、ソニョシデの前でジェボム、テギョン、ウヨンがGeeを踊ったんです。

c3_20090127180734.jpg
(出処は写真の中に)

そのシーンはこちら ↓



そしたら、昨日収録した「クイズ遠征隊」でもGeeを踊ってたんですねーー!!
なんだか見入っちゃうわ。
ジェボム、なんか生き生きしてるんですけど(笑)


(出処:TheKhun.com.)

もいっこ見つけた・・・テギョンのFancam。
ほんといつも楽しそうなんだよね~・・・テギョンって。
昨日は特に楽しそう。
だって・・・こんなアドリブまでやってるし・・・。

c0059994_49831e665137b.jpg
(出処:riceさま)

この映像でこの↑シーンが見られますよ。




で、一般の方と体の柔らかさを競うウヨン。
ウヨン、やわらか~い!!
初めて見るお腹がやけにSEXYです(笑) いや、ほんまに。


(出処:옼さま)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    よかったです、回復されたみたいで^^
    お子さんももう大丈夫ですか?
    私も今週はまたまた体調を崩して、なんだかイヤになっちゃいました(苦笑)

    今回のトッダクニョ、放送前にジェボムがジェシカにご執心ってのが記事になっちゃったんです。
    確かになんかいつものジェボムじゃないように見えました。
    (いつものジェボム、ってのもまだよくわかってないですが)
    なんか、みんな嬉しそうですよ(笑)
    でも、少女時代もバラエティーをよくわかってるみたいなので、
    番組としては見てて面白かったです。
    少女時代の方が一枚上手な気がしました(笑)

    少女時代はどっちかと言うと興味なかった・・・んですが(すいません)
    スンリの万ウォンの対決相手がユナで、見てると面白いな~と。
    歌番組見てる限りだと女性らしいんですが、万ウォン見てるとどっちかというとさっぱり系の男性っぽい感じで。
    それで、印象が変わりました。
    だから、キャラは結構好きです。
    けど、歌(ステージ)は興味ないんですよね~・・・やっぱり。
    それは、彼女たちのパフォーマンスによるのかもしれませんが。
    私も天上好きですよ。
    天上は「はんぼんどOK」めちゃ好きで何度も見ましたし、
    2005年MKMFのSMパフォーマンスも好きでした。
    とはいえ、ステージを見に行ったことはないんですが・・・。

    あー2PMのステージ見たいですよね~・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    鍵なしでもよいですよ~。
    ぜひぜひ^^

    ソニョシデもメンバー2人いないから(わざとですかね?)
    絶対2PMメンバー1人かぶりますよね~。
    ジェシカを前にしたリーダー・・・なんか乙女(爆)
    どしたの!?いつもの鋭い眼光はどこへ~???
    照れまくって、汗かきまくって、なんか純情青年でしたねー。
    逆にそんなにジェシカに本気なんかい!と突っ込みたくなりました。
    ジェシカは罪な女性ですよ(笑)
    ジュノってなんか印象薄いんですけど・・・なんで?

    クイズ遠征隊、放送いつでしょう???
    めっちゃ楽しみ^^

    私も亀の甲羅腹筋はあまり好きではないです~。
    逆にさらっとしてるおなかの方が惹かれます!!
    鍛えすぎ注意。
    適度に痩せてるナムジャが好みですね~。
    鍵さんは???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


