スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0127 KBS Shall We Dance (スンリのサンバ)

2009年01月28日 00:55

※ コメントのお返事、遅くなりましたがさせていただきました。

すんげーーー!! やっぱ、天才!! 
ちょっと本来のサンバの形をを崩してる気もしますが(サンバは詳しくないです、すいません。)
ここまで持ってくのにどれだけ練習したのかな?



(出処:vipz sさま)

逆に私はこういう番組にテミンとかジェボムとか出て欲しかったな~・・・。
(ダンスバトルだといつものダンスの範囲だから。)
他の出演者、ミヌとかSS501のマンネとかKARAの子がどんな社交ダンスを披露したのかも見たいー。
初めて激痩せした体つきがすげーかっこいいと思いました(ひど!)
ま、ガン黒メイクすっごいしてますけど(爆)
それにしたって・・・君、何歳や?と突っ込みたくなりますね!(笑)

Strong babyやこの間のダンスバトルでヨジャダンサーさんとぴったり絡むとどうも違和感があって。
けど、このサンバは違和感ないな~・・・なんでだろ・・・。
こういう新しい姿が見れる番組、面白いですね。

明日は、テソンの新しいトロット曲‘대박이야!’がオンライン公開されるそうです。
で、今週のミューバンにやっとソニョシデ出るんですね。



コメント

  1. renko | URL | -

    エロいよ。

    お久しぶりですっ!覚えているでしょうか?(^^;)
    はらっちさんblogでSHINeeの良さを知って、ジョンヒョンにおちたrenkoです!笑
    長期出張や他いろいろで忙しくてネット旅から遠ざかって居ましたが、落ち着いたので遊びにきましたぁ~♪

    いやぁ~DLの量がハンパなくて・・・PC大丈夫かな(笑)
    スンリ・・・やっぱエロいよ(●´ェ`●)ポッ
    スンリを初めてエロいと思ったのが、SS君のラジオで「Sexy Back」を歌った時。
    「ホントに高校生か!?」とオモタ。

    みぬっこの髪・・・9集MVのメキシカンギャグ団(ギャングじゃなく「ギャグ団」笑)思い出して笑えた( *´艸`)フフフ
    でもさすが決めるトコはビシッて決めてカッコイイなぁ~

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    おそおせよ~^^
    長期出張とか、いろいろ忙しかったんだね。
    体は大丈夫?疲れてない?
    最近、チングたちと仕事の話しても、みんな大変になってきてて。
    私もちょっとキツイです・・・(苦笑)

    今ダウンロード中?
    そりゃあすごいことになりそうだ・・・(笑)
    でも、SHINeeは先週でアデューしたから、すぐに追いつけるかもね。
    ふぁいてぃ~ん。

    スンリとジョンヒョンって同い年なんだけど、
    なんかエロさが違う・・・でしょ?(爆)
    まだ、ミヌの社交ダンスは見てないんだけど、あの髪型、確かに濃いあのMV仕様だね(笑)
    ミヌ、絶対社交ダンス上手そう!!





  3. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    スンはラテンもイケるくち❤

    今更ですが、こっちのダンスショー全員分チェックしました。
    すごい楽しめました~。
    メイキングでミヌさんにハグを拒絶されるスンがサイコー
    ↑注目はダンスでないみたいな(笑)
    是非他のダンサーもやってほしい☆(シアとか見てみたい~)

    日本の場合社交ダンスショーをTVでやるときって
    なぜかダンス苦手な人がチャレンジするパターン多いですよね。
    だからなんだか一生懸命やりました~ていうのが強調されちゃって
    ほんとのとこイケてるのどうなのよ?っていつも思ってましたが
    なんか答えでたかも…
    ”イケてるダンサーがきちんと踊ればかっこいいじゃん”と

    スンがやってたのはサンバじゃなくてサルサっぽい気がしますけど
    私の中ではやっぱりナンバー1っす。
    もうすぐ最新のスンみれるから楽しみになりました。

    PS.私はパワーダンス好きです。何故なら自分で出来ないから(笑)
      Xスポーツの一つと思ってみてます。最近は中々機会ないですけども…

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    あーそうかー・・・なんでサンバってこんなんだっけ?と感じたかがわかりました。
    そうですよね?これサルサっぽい。
    ただ、区分はよくわかってません。
    一時期トライしようと思ったことがありますが、まだ手をつけてない分野です(爆)
    ま、バレエも長続きはしませんでしたが。

    全員の見たんですか?!
    すごいです^^
    私はまだミヌしか見てないですー。
    同じスタジオで全員練習してたんですね。
    ミヌとのハグシーンも見ました。

    スンリは、ミュージカルでの練習がとても生かされてますよね。
    ミュージカル前は出来なかったことが、ミュージカル後にすごく出来るようになってて驚いたことがあります。
    たった1ヶ月くらいの練習期間だったと思いますが、マスターが早くて。
    社交ダンスはジャズダンスの基本と似てる部分があるから、
    スンリのダンスが映えたんだと思います。
    もっと他の人のダンス、見たいですよね。
    私は、ニックンかチャンソン(2PM)見てみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


