スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トッダクニョ 少女時代編Part1(+追記)

2009年01月25日 02:18

なんだこれ、面白すぎる 
TBSチャンネルであったBB Stand Up Tourの余韻に浸っていたのに、
トッダクニョ見たら、あまりの面白さに吹っ飛んじゃったじゃん(笑)
(BBのライブ放送については言いたいこともあるのでもう一回見た後で、また感想でも書きます。)

なんですか、オク・テギョン。
そんなに前のめりなあなたを初めて見ましたけど・・・。
前に出すぎです!!(爆・爆)

a7_20090125142438.jpg

先週のSchool Of 楽のステージでは、存在感消してたくせに・・・。(おばさまばっかだったのでねぇ)
彼は、すげーイケメンだと思うんですけどね、なんか行動はイケメンの匂いがしない(笑)
嫌味のないイケメンですよね~。
反面、ジュンスってすげーイケメンってわけではないんだけど、
ケーキかぶった後、髪にクリームついてても、なんかかっこいいオーラ出てるのよね。

a4_20090125140914.jpga5_20090125140933.jpg

a1_20090125134822.jpga3_20090125134839.jpg

ボードまで仕込んでたとは・・・(爆)
ジェボムも終始表情が穏やか~。
相変らずウヨンは動物のような可愛さ。
ぎゅーっと抱きしめてよしよししたくなるような・・・。

a6_20090125142358.jpg

これって、決してナムジャに抱く感情じゃないな・・・(苦笑)
ジュンスの顔にぶつけて、床に落ちたケーキの床に触れてない部分を、ジェボムとブムでほおばり始めて(苦笑)
それを今度は、ユナに差し出すチャンソン。
けど、ウヨンは即カメラマンに持っていってあげてた。
ただ、少女時代に近づけなかっただけなのか、気遣いの人なのか・・・。
なんとなくだけど、ウヨンはいい人って気がするな。
ソニョパンチやちなんぼら見てても、ウヨンの性格がだんだんわかってきた気がします。
そんないい人、ウヨン・・・好きだわ~。

なんか、みんな面白い。
芸能人を前に喜びを隠せない一般人のようでした(爆)

ソニョシデのGeeは未だ聞いてなくて(笑)、この番組の最後に流れていたから初めてMVを見ました。
私、ソニョシデってスンリの万ウォン見て以来、結構キャラは好きなんですよね。
多分、歌よりキャラクターの方が興味あるみたい。
特にティパ二(苦笑)
なんか憎めないんですよ。
12月19日のロッテワールドで彼女たちのライブを生で見た時、痩せたなー!って思ったけれど
あの時以上に全員すごく痩せてる・・・。
カムバの為に12月は痩せる努力をしてたんでしょうね。
来週もソニョシデ後半が続きますので、楽しみ^^

途中でアピールタイムに踊ったチャンソンのダンス見ました?
やっぱ、やばいなー・・・。
まだ、ジュンスのアピールタイムが放送されてないので(次週?)なんとも言えませんが
チャンソン、やばいよ・・・ほんと、真面目にやばいです。
ウヨンのステップはね、スンリのHIP HOPのノリとすごく似てます。
最近、それに気がつきました。
2PM・・・本当に恐ろしい存在だ・・・。
まさか、スンリと共通する私の求めるものを持ってそうなメンバーが何人もいるなんてね。

テギョン・チャンソンのアピールタイム映像をどうぞ。




あ、トッダクニョ映像は、2AMPM filebankからダウンロードしてくださいね。 →

最後にアピールタイムのジュンスとニックンの歌をどうぞ。
私、最近、ニックンの舌たらずな独特な歌い方がなんかお気に入りなんです。



あー・・・なんかメンバー全員好き。
またまた選べませんわ・・・。
チングPもこの間のトッダクニョを教えてあげたら、相当面白かったらしく
今ではメンバー全員の名前も覚えて、この番組見てるそうな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    お返事すごく遅くなってしまってすいません!!
    週1回の一番のお楽しみ、トッダクニョですからね~。
    ほんとに木曜は汽車100人に間に合うように必死です。
    大きなファイルだし、早くダウンロードしないとダウンロード終了もとっても遅くなりますから^^

    テギョンの性格がまだよくわかってないんですが、こんなに前のめりな人なんですか?
    ちょっとウザイくらい前に出てきますよね(笑)
    しかも、サニー目当てだったんですよね~・・・(毒)
    ウヨンはほんと気遣いの男っていうか、嫌味がなくてかわいいですよね。
    でも、個性の濃いメンバーの中ではちょうどいいのかもしれません。
    ソニョポンチ・・・第1回はほんと面白かったんですが、なんかだんだん面白くなくなってきたような・・・。
    KARAの出てきた初回がほんと面白かったです^^
    あと、MCの肩幅を売りにしてる元KBSアナウンサーさん、好きなんです(笑)
    ちょっとこれから企画を変えて欲しいですね~。

    今週の見ましたか?
    私はまだ一部しか見てないんですが、ジェボムがジェシカにご執心なことが記事になってましたね。
    ジェシカは正直印象がよくないのでねぇ・・・考えものです・・・(苦笑)
    今回の企画は、2PMメンバー本人たちが楽しんだんでしょうね~。

    ダンスバトルはニックンがいなかったですね。
    タイに行ってたのかな?(スケジュールチェックしてないです・・・。)
    やっぱり、6人と7人だとなんだかイメージが違いますね。
    ニックン背が高いし、腕が長いし、ダンスも映えるから。
    ジェボムの裸体はお約束なんでしょうね。
    BBならヨンベ、2PMならジェボムって感じでしょうか。

    韓服可愛かったですね。
    旧正月はみんなどうして過ごしてたんでしょう?
    Mネワイドがなかったから寂しかったです・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


