スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとこの2人・・・(+追記)

2009年01月24日 02:19

1月4日のインガ以来、仲いいのかな?!

f0065074_497c16ae7d5bc_convert_20090125181720.jpg
(出処:One In A Millionさま)

(出処: http://cafe.daum.net/BBparadise)

スンリの後ろにはテグンがいたんですね~。
相変らずスンリはステージから帰るのが早い・・・。
そのスンリの腕をつかんで喋り始めたのがジョンヒョンでした。

こっちは、ジョンヒョンFancam。
インガの時より明らかに2人の間に壁がない・・・会話弾んでるし・・・。(会話がパンマルっぽい)
やっぱ、こう見えても同い年なんですからね、この2人。(どう見ても、スンリが老けてる 笑)


(出処:http://900408.er.ro photo by.eebee )

スンリが話してるのは、ウォーリーかジョンヒョンしか見たことないけどね・・・笑
最後に、オニュに肩に手を回されてるスンリ。
でも、オニュの方が若々しいわ・・・。

久々にKeyのFancamも見ました。
テグンの「Call Me」にあわせて、1人のって踊ってました。
けど、いつも一緒に歌を口ずさむジョンヒョンは動きもせず、
真剣な表情でじーっとテグンを見つめてましたね。

<追記>

うまちゅんのAMIGOのアデューステージ見ました。
メンバーがすごーく楽しそう。
こういうのだと、見てるこっちも気持ちいい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    うんうん、ぶっちゃけ、ちなんの時は誰よりもアジョシモードに見えたね(笑)
    あのスーツはやっぱりイタダケナイ。
    なんで三つ揃えなんだろう・・・。
    白いスニーカーもジャスティンのマネってのはわかるけど、
    どうしても衣装に馴染めないわ・・・。
    昨日は萌えたのにーーー!!(苦笑)
    スンリの皮ジャン姿とか好きなんだけどな~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


