
--年--月--日 --:--


U-KISS ComeBack

2009年01月24日 00:18

昨日、久々にベスで「유키스」ってハングルを見つけて嬉しかった。
いよいよ、2月初旬のカムバが近づいてきたんだなーと。
でも、そのニューアルバムのコンセプト写真を見てビックリ 
2月1日のインガでカムバだそうです。
u2_20090123182255.jpg



・・・・・ え?! 



・・・・・ あれ?! 



ほんとに、こんなコンセプトでいいのーーー?!

あれ、サジンの左端・・・シンドン・・・いや、ジヨン?!

u3_20090123182529.jpg

と思ったら、ドンホでした(汗)

ケビンまでこんなんなっちゃって~・・・。

u4_20090123182619.jpg

オモ、オモ 

u1_20090123182750.jpg

違った意味で、よく似合ってるし・・・すひょーーーん!!

キボムの亀の甲羅のような腹筋サジンも見させていただきました。

なんか・・・活動が不安になってきたかも(苦笑)

いやいや、嘘です(笑)


U-KISSは、2月初旬にシングルアルバム 「bring it back 2 old school」を売り出して、
タイトル曲 「お前が好きなの」で活動をする予定だそうです。
ケビンは、「ポップスインソウル」のレギュラーゲストとして出演することにもなったようですね。
もうすぐ彼らをテレビでまた見れるんですね~。

(写真の出処:bestiz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


