
--年--月--日 --:--


BBソウルコンサート スローガンイベント

2009年01月19日 23:50

スンリペンのみなさーーーん  今回のソウルコンでも、フラッグイベントを行うそうですよ。
<ソウルコンサート スローガンイベント>

日本からいらっしゃるファンの皆さんのためのスローガンイベントのお知らせです。

去る日本ツアーの時、<アイツ>のスローガンイベントに対して皆さんのご声援にアイツ一同心から嬉しく思っています。
この度ソウルツアーでも日本のファンの皆さんのために、またスローガンイベントをすることになりました。

下記のメールアドレスへメールを送ってくださる方にもれなくお配りします。
配布場所はコンサート会場の前方にある三日月形彫刻の前でコンサート2時間前にお配りします。
時間厳守でお願いします。
金曜日 5時 30分
土曜日 4時
日曜日 1時/ 5時

ちなみにその場で<アイツ>が作った2009年カレンダーグッズを日本のファン限定で販売する予定です。
ご希望の方はその場で直接ご覧になってお求めください。

それではソウルBigShowツアーを楽しんでいってくださいね。
Strong Baby スンリのソローの時、スローガンを上げて応援するのもよろしくお願いします


メール アドレス:celena08@naver.com

スンリファンページ victory90.com<あいつ>



↑ スンリ、可愛いー 



最新記事


