スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スターダンスバトル(+追記)

2009年01月20日 17:38

見たい番組が実現するなんて 
ちょっと前に2PMの写真は上がってたんですが、こんな出演メンバーだとは 

◆ お正月特集スターダンスバトル
1/25(日) 21:40-23:00, MBC

すぐれたダンス実力を持った国内最高の芸能界スターたちが総出動する今度ダンスバトルは派手な出演陣のみならずもっと多様で実力のあるダンスを通じて見てがっちりしていてふんだんなダンスバトルの真髄を見せてくれる予定だ. 普段踊るに自信があって, 関心高い芸能界スターたちのダンス実力を一対一の競争構図と新しくてパワフルな構成で見られる 「スターダンスバトル」! 16チームが広げる 8ラウンドダンスバトルは傍聴客の点数で勝者を選り分ける予定だ.


[MC] イフィゼ, シンゾングファン
[出演]
李風(イフィゼ) チーム - 2PM, ギャグなのチーム 'ワンドウブス'(呉情態, オジホン, ゾンファンギュ, 神童数, キム・キョンジン), スンリ, SS501, KARA, ギムシンヤング, ジュエリー(ハズヨン+薄情よ)&V.O.S(チェ・ヒョン与えた), リ・ユンソク
楽しみがわいて(シンゾングファン) チーム - シャイだから, アナウンサーチーム 'アベン'(金精勤,前腫患, 虚日の後, 金ナジン, 西人), テヤン, スーパージュニア(イトック, シンドン, ウンヒョク, ソンミン), テグン, キムナヨン, 少女時代, ブム


이바람(이휘재) 팀 - ★2PM★, 개그야 팀 '원더웁스'(오정태, 오지헌, 전환규, 신동수, 김경진), 승리, SS501, 카라, 김신영, 쥬얼리(하주연+박정아)&V.O.S(최현준), 이윤석
신나고(신정환) 팀 - ★샤이니★, 아나운서 팀 '아뱅'(김정근,전종환, 허일후, 김나진, 서인), 태양, 슈퍼 주니어(이특, 신동, 은혁, 성민), 태군, 김나영, 소녀시대, 붐

これって、あのバトル神話出身のテグン???

<追記>

なるほど・・・テグンの事務所は、H-ユジンといっしょなのね。
事務所ここです。
それで、あのミニアルバムの曲が出来たわけか・・・。
ミニアルバムの中では、Ft.H-ユジン曲が一番好きですね~。

写真、いろいろ上がってきてますね。

200901221001451_convert_20090122185202.jpg
f0058432_4977f8c691b76_convert_20090122185611.jpg
img_3_78_9_convert_20090122190002.jpg
(出処:http://mbcinfo.imbc.com/photo.asp)

多分1日だけのアレンジだと思いますが、こんなことになってたのね。

1232433254_j1.jpg
(出処:MIAMMIAMさま)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    前髪切られたから、いっそのこと、ずっとおでこ上げてて欲しい。
    しかも、ばらばらな長さでそろってない前髪・・・。
    あそこの美容師、ようわからん・・・。
    絶対前髪長い方が美しいのにね。
    keyもこのワッフルと同じ髪型にしてたよね。
    アルバム出るまでは、しばらくラジオとこういう活動のみかしらね。

    やっぱ、テグンかー・・・。
    かなりプッシュしてるのね、彼。

  3. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    そろそろこういうのやってほしかった~♪

    有名人がわんさか出るダンスバトル久しぶりですよね。
    数年前はいっぱいあったのに(遠い目)
    なつかしの(復活のうわさもありますが…)”Xman”思い出します。
    当たり前ですがあの頃のメンバが一人もいない…
    こんなとこにも世代交代を感じます。
    てか今回メンバーの平均年齢若すぎ。。。

    テグン君…
    最近事務所の一押しみたいですねぇ。
    ”外的力”感じちゃいますし、だから余計頑張ってほしいです。
    でもレインみたいじゃなくていい感じのスターでいてほしいです(希)

    ところで、バトル神話のメンバだんだんと出てきましたねぇ。
    当時、韓国の友人に
    ”将来ビッグスターが必ず出てくるから見ろ”と
    半ば強制的に見せられてたけど全然興味なくて
    私はメンバがどんなだったかほとんど覚えてません。
    *番組名すら覚えてなくて…後々だいぶ経ってから解りました。
    うろ覚えの脳みそを整理してみると↓
    イケメンがいた(たぶん現バトルのリダ)
    踊りがキマってる人いた(たぶんテグンssi)
    女の子が1人残ってた、それと”めがねの少年(=スン!)
    その他数人不明(ごめんなさい)     以上

    だからキャラがわかってたのはめがねの少年のみで
    そんなとこでこんな事をやるっ…とか
    そのタイミングでそんな事言うっ…とか
    そんな言動がアイドルらしくなくてびっくりしたの覚えてます。
    ダンスだけじゃなくて色々うまくなったよスンって言いたい~
    …結局スンおちですみません。

    PS.韓国若手男子の前髪はホント落ち着かないも少し”盛って~”(願)
      

  4. はらっち☆ | URL | -

    NANAKOXさんへ

    昔はこういうのよくあったんですね~。
    年末の歌謡祭では、昔、ピとSE7EN、ミヌ、チョンジンのダンスバトルを見た記憶があります。
    K-POP暦3年になりますが、最初の1年は歌番組見ても知らない人ばっかりで、
    2年目はトンバンばっか追いかけてたので、
    3年目やっとちゃんとK-POPを見てる感じがします。
    ダンスバトルなんてあるのは韓国くらいでしょうね~。
    でも、だからK-POPが好きなんですけど。

    テグンの事務所は、ぺ・スルギやH-ユジンのいる事務所でした。
    ダンスバトルで誰の曲を踊るか、興味あります^^
    多分、ピ・・・?

    バトル神話に出演した人たちが続々デビューしたのは、去年の夏あたりでしたよね。
    スンリ・ガインは一足早いデビューだったと思います。
    そうそう、木曜のちなんちんぐで、スンリがバトル神話メンバーのことを語ってました。
    で、最後にテグンの名前を出してました。
    nana子さん、半ば強制的だったのに、いろいろ覚えてるんですね^^
    やっぱ、メガネスン!!
    小生意気でサボり魔で、言い訳ばっかしてましたね~。
    そんなスンがあのMカで1位になっても、はしゃがず、
    ゆっくりとお世話になった人たちにお礼を言う姿は、なんか不思議な感じがしました。
    ソロの時の方が落ち着いてじっくり話しますよね。
    スンはKYだけど、自分の置かれてる状況は敏感に感じ取る人だから、悟ってるんでしょうね。
    満足の行くステージをすることがどんなに難しいか、とか
    このタイミングにヤンサがソロ活動をやってみないか、と言った理由とか・・・。
    多分、BIG SHOWのStrong Babyはすごい良いステージになると思います。
    nana子さん、行かれるなら是非堪能してきてくださいね。

    当のバトルさんたち・・・頑張って欲しいですね~・・・。

  5. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    スン1位感無量~

    はらっちさんこんばんわ~ほろ酔いnana子です。
    昨日はスン1位情報の話題で非常にご機嫌な一日でした~。
    のでまたスンへの愛を語ります!

    バトル神話の”あの”少年が
    (本人は長期間だったとおもってるかも知れませんが)
    ソロで1位とるまで短期間でしたね。
    私はいまだバトル…のめがね君がスンというのが信じられません。

    スンになんで”印象”があったかというと
    悪目立ち&でも憎めない具合がすごかったから(!)
    こんな子テレビではそうそう見れませんよ←私はスンP
    あんまり好きじゃないけどなんか気になるこの子♪
    と思った頃”見事”に落ちたのがまた印象的で…
    これ以外は何も覚えてないのに等しいんです(汗)。
    *だから最近ようつべ動画とか当時のVHSとか見直しました。
    でも当のバトルメンバはやっぱりわからずじまい…
    芸能界はそつなく出来ればいいってわけじゃないし大変なとこですね。

    でも今のスンはちゃんと感謝の言葉も言えるし
    ゆっくりしゃべれるようになったし(!)
    スンは体で覚えるタイプ☆だからまだまだよくなりますね~。

    別件ですが、ヤンサの反応気になりますよね。
    ただ、あくまで私の観察結果ですが
    ヤンサssiは基本”パワフル”系のパフォが好きな傾向にあり
    出来るお弟子さんもたくさんいるのでスンにあんま興味ないかと…
    残念だけど次出てくる予定のテソン君が本命な気がします。
    個人的には1TYMをほんとにもうそろそろ稼動させてほしい~っす!

    でもま、そんなの関係ない!!!スンはすんばらしいんです。
    今もすくすく育ってるし、物心ついてきたし(!)
    いつかは一人前に見てもらえると思います。

    そうそう私チケはあるんですが、BIGSHOWはいけないんです。
    最近仕事で海外出張がきまっちゃって帰国がライブ当日でして
    色々(日本に帰らず韓国へ直行とか)考えましたが無理でした(泣)
    AXのイベは当れば行く予定ですし、目覚ましの一般も頑張ります。

    まだまだスンソロ期間です。またすぐきますね~では

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    おそおせよ~。
    バトル神話のイ・スンヒョンは確かに憎めませんでしたね。
    まだ、ほんとに子供でしたし(苦笑)
    でも、他のメンバーとは何か違うものを持ってたし、
    ダンスのセンスはかなりよかったんです。
    それで、見るのが楽しみになっちゃって。
    他のバトルメンバーは結構真面目に歌ったり踊ったりしてましたが、
    スンヒョンはなんか最後笑いを取ってて(笑)
    そつなくやるよりも、多分、どこか1箇所が誰よりも輝いてる子の方が目を引くんでしょうね。
    私もそういう子を見つけるのが好きです。
    だから、コジンマルでスンリを見つけた時の喜びったらなかったです。
    (それまでもBBは見てたんですが、スンがいることに気づいてなかった。)
    やっぱ、あの子、はい上がってきたんだ!!と。

    スンリはまだまだ上手くなるはずです。(溺愛)
    じゃなきゃ好きになりませんので(溺愛×2)
    ただ・・・波がまだまだあるから・・・汗
    けど、幕張の時みたいに素晴らしいスンリが見れたら、
    いっぺんにいろんなことが吹っ飛びますけどね(笑)

    ヤンサの反応はどうでしょう?
    でも、Mカ1位の実績が残せたことは大きかったかな、と思います。
    YGは実力主義ですからね~。
    (あ・・・でも、私はあんまりYGのことは詳しくないんです。BBからなので。すいません。)
    1TYMもジヌションも今年カムバって教えていただきましたよ。
    SE7ENも韓国活動があるらしいです。
    1TYMはCDでしか聞いたことないんですが、ものすごく好きなので、カムバが楽しみです。

    nana子さんもソウル行かないんですね。
    スンリソロがこの間のMカからちょっと変わってきたので、
    なんか・・・この目で見たい気もしますが・・・(涙)
    ファンイベ当たるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


