スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1218 音楽空間 (追記あり)

2007年12月19日 18:11

BBが21日~24日まであるキム・ジャンフン(今回のBBの年末コンの演出を手がける)のコンサートに
出演料なしで自主的に出演することになったそうで
ますます忙しい~~~!!! 

昨日は映像を見れなかったので、映像を探して見てみた・・・。
あ~・・・そう・・・こうだから私はBBを好きになったんだよ、ってねまず思った 
オープニングでの「Run To You」。
もともとWant YouコンサートのスンリのFancam見て、おお!!と思っていたんだけど、
実際にああやって見てみると
お客さんあおりまくってるメンバーが、んもぉ~~~最高 
観客もみんな親指立てて「チェゴ、チェゴ」って言ってる姿がいっぱい。
見たらわかりますけど、観客の楽しそうな表情がね、
BBのライブの魅力を全てあらわしてます。
BBのライブの魅力は一言で言うととにかく楽しいことだと思う。
魅せるという部分もあるけど、一緒に楽しむことがメインだと私は思うな・・・。

それと、驚いたのは「Always」のアカペラなんだけど
いつもトンを見慣れてるので、アカペラの最初ってみんなでハミングで音取ってから始めめるものだとばっかり思い込んでたら
TOPのビート音から即効4人が歌い始めて、どんだけの絶対音感なんだ~~~!!!って。
ほんと驚いた・・・。
BBに関しては、知れば知るほどいろんな技を持ってて驚くことばかりなんだけどね。

いつも客席をあおるスンリも見れて幸せ 
客席を指差したり、両手であおったり、アンコールで登場した時はお礼のミュージカル風お辞儀をしたり・・・
ほんと、こうだからスンリを好きになりました~ってところ満載で
スンリの怪我を一瞬忘れてしまいそうでした。

1198011437_wkd.jpg
1198011437_wkd7.jpg
1198011437_wkd13.jpg

(出処:Bestiz)
1198039806_mb1.jpg

(出処は写真の中に)

15分の出演映像はこちらです 


なんか、トークでまたジヨンが「スンリが、スンリが・・・」って言ってましたけど・・・。
その後、スンリ立ち上がってるし。
で、ヨジャチングの話ってなあに???
字幕つきチェックしないと^^

音楽空間2
音楽空間
音楽空間3
音楽空間4

21日のミューバンはクリスマスのスペシャルステージがあるそうです。
多分、21日はミューバン出て、キム・ジャンフンのコンサートに出演して、それからコンサートのリハなんですよね?

今、音楽空間の高画質映像をダウンロード中なんですが、
これを見る頃には、もう次の映像が上がってたりして、後で思ったこととかが書けずにそのままになってます。
いつも高画質映像をみると、今までYou Tubeとかを見て気づかなかったことにいろいろ気がつくんですけど
これだけ次々出演すると、なかなかかけないままで・・・。
でも、私はやっぱ好きな映像を繰り返し見て、キャプることが一番の大好物なので
なるべく時間の許す限りこれからは書いて行きたいなぁ~・・・。
(あくまで希望ですけどね。)
昔の映像とか見すぎだし(笑)言いたいこといっぱい!!!(爆)
ま、明日あさっては年末大セールなので無理ですが・・・。



コメント

  1. tune | URL | -

    こんばんわ
    年末で忙しいですね。
    同じですよ~~
    この映像を見るとますますライブに行きたいですね。
    あぁぁぁ競争率高そうだなぁ・・・

    もう少しで韓国ですね。
    スンリの回復を願っています。
    はらっちさんも、年末の疲れで、風邪をまたひかないように備えてくださいね。
    では、また

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    tuneさんへ

    う~ん・・・すでにMステの途中でCM流れてるみたいだし
    コジンマルから知名度はぐんぐん上がってますよね。
    私もコジンマルからだし(笑)
    BBはやっぱりライブだと周りの人たちも思ってるでしょうから
    競争率は高そうですね。
    日本でのライブが2回しかないって悲しい・・・。
    もう少しで韓国です。
    tuneさんは今頃大阪でしょうか。
    楽しんできてくださいね。
    スンリの怪我は今の仕事だと治るものも治らないでしょうね。
    来年、ゆっくり休む期間が取れればずいぶん違うと思います。
    ただ、靭帯は完治するというより、これから付き合っていかなければいけない状態になると思うので
    筋肉を付けつつ、休むしかないです・・・。
    スンリの生き生きとしたダンスは見れないと思いますが
    私はBBの音楽やパフォーマンスが好きだから
    コンサート楽しんできますね。
    来年になるかも知れませんがレポ書きます。
    待ってくださいね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お友達のジヨンペンさん、Gさんの意見は認めないと思います(笑)
    私は前から笑うとトニー・アンにそっくり~!とか思うんですが・・・。

    私も最初、BBの映像を見続けながらシナメンに例えていました。
    なるほど~・・・ドンちゃんの癒し部分をスンリは持ってる気がします。
    まだ、私の中ではミヌとスンリが結びついてないのですが、
    それはミヌの性格をあまりよく知らないからなんです(汗)
    ステージやMVは死ぬほど見てるくせに、
    シナメンだと必ずエリチェックしてしまうので
    ミヌとかへソンとかの性格が未だよくわかってなかったりして・・・。
    まだ鍵さんとゆっくりお話してないので
    是非韓国で語りましょうね。

    テソンはカムバックの時も声が裏返ってて
    結構安定感あるようで、よく声が裏返ってるな~・・・と
    最近思ったりしてました。
    最近なんですか?こういうの???
    万ウォン見てから、テソンがかなり好きになっちゃいました(笑)
    歌ってる時より、素の方が断然カワイイと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/75-35e5e8fc
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。