
--年--月--日 --:--


爆笑 ~トッダクニョ~

2009年01月16日 23:45

あーおもしろーーーい   
それに、今回は面白いだけでなく、見終わった後にはあったかーい気持ちになってますよ。

s4_20090117033216.jpg
今回は2部構成。
1部では、ミッションを各メンバーがこなす・・・んだけど・・・笑

映像を見て、すぐにびっくり!!
この見慣れた景色は、私がいつも歩いて通る場所じゃな~い!?

t2_20090116195645.jpg

このバンの後ろの階段・・・私がいつも出てくる階段だし・・・。
上から映した映像を見て、もっと確信を深めました。

t3_20090116195815.jpg

やっぱりーーー!! ここ、トンデムンのHello apmのすぐ近くのビルだよーーー!!
・・・って思ったら、すぐにMCのブムが言ってましたね、トンデムンって(苦笑)
次に韓国に行った時も同じ屋台のおばさんいるよねーきっと・・・!

メンバーひとりずつ、バンから外に出て、ミッションを行うために屋台で買い物するんだけど、
その買い物の間にも誰にも気づかれないメンバーがこの人・・・(爆)

t4_20090116200406.jpgt5_20090116200450.jpg

ぽっつ~ん・・・  

最後には、自分から通行人に話しかけてみるチャンソン。
「2PMって知ってますか?」
「僕のことわかりますか?」

t6_20090116200637.jpgt7_20090116200748.jpg

でも、テレビはあんまり見ないからわからない、と言われてしまい・・・
それを見てたメンバー大爆笑。

t8.jpg

同じく撃沈組のウヨン。
全く誰にも気づかれないから、とっぽっき食べてる隣のおばさまに挨拶してみたり・・・(爆)

t15.jpg

それに比べ、ジェボムは大人気。
1人でうろうろし始めてから、しばらくしてジェボムだと気づいたペンに囲まれます。

t11.jpg

で、ジェボムって優しいーーー!!  
サインや写真を撮ることに快く応じてました。
その応じ方が、とにかく優しい。

t12.jpg
t10.jpg

でも、そんなジェボムをもしのぐ知名度。
それは、この人でした・・・。
バンから降りて、たったの10秒。
すぐにペンに見つけられ、駆け寄って来られた・・・すごい!!

t13.jpg

あっという間に大勢のペンに囲まれ、サインに写真に大変そう。

t14.jpg

やっぱ、ニックン・・・すげーーー人気なんだ・・・。
他のメンバーについては映像を見て、確認してくださいね。

で、場所を移動して、今度はトッダクニョ版「School of 楽」(爆笑)を収録ってことで、
トンデムンからバスで移動です。
メンバーは衣装に着替え、控え室で緊張の面持ちで待ってる中、前座の歌手の歌が聞こえてくる・・・。
なんか、この歌おかしくない???(爆)(爆)

s1_20090117032912.jpgs2_20090117032926.jpg

なんか・・・ド演歌なんですけど・・・(爆)
衣装もテカテカ・・・。

s3_20090117033038.jpg

なんかおかしい・・・と思いつつも、舞台そでで「頑張ります!」と気合入ってるメンバーたち。
いざ、ステージへ!!


s6_20090117033502.jpg

でも、ステージに上がったニックンのこの表情(苦笑)  Oh My God

s5_20090117033412.jpg

だってねぇ・・・多分、観客のみなさん、2PMのこと知らないんですよ。
眉間にしわ寄せて不思議そうに見てますもんねぇ・・・(爆)

s8_20090117033646.jpgs10.jpg

爆笑~!!  

途中で電話しながら目の前を退場していくおばさまもいたり・・・(苦笑)

s7_20090117063341.jpg


でも、ここでも知名度高いニックン。
ニックンのボードを持ってるおばさまがいらっしゃいました。

s11_20090117034040.jpg

お気に入りのメンバーとのダンスタイム!

s20.jpgs21.jpg

ここからは、お気に入りメンバーとハグ大会(笑)
そのハグ大会がなんだか微笑ましい。
ニックンも、ジェボムも(ジェボムなんか「オンマ!」って言いながらハグしてた 笑)

s12_20090117034215.jpgs13.jpg
s14.jpg

チャンソンは、このおばさまにかなり気に入られたみたい(笑)

s22.jpgs23.jpg

ジェボムも^^

s24.jpg


この後はメンバー一人一人の名前をブムの後に続いて全員で連呼(爆笑)
「ジェボム!」・・・てな具合にね。

s15.jpg

こういうのを見てると、ブムってほんとにMC上手いな~・・・と思う。

ハグ大会と1人ずつの名前をみんなで叫んだ後は、会場も最初と違い和やかな雰囲気。
「Only You」のステージにみんな笑顔で楽しそうに乗ってますねぇ(笑)

s16.jpg

さて、ステージも終わり、会場に来てた皆さんが投票した2PMメンバーの人気投票の結果はいかに!!

s17.jpg

全編通して、ジェボムがすごく感じよかったですね。
あと、ウヨンは何やってもかわいいなぁ。
憎めないキャラですねぇ。
ウヨン、チャンソン、ニックンがレギュラーの毎週木曜のMネワイドは、Mカよりも楽しみになってきました(笑)

1231339913_06.jpg


では、人気投票の結果が知りたい方は、トッダクニョフル映像ダウンロードして見てみて下さいね。
ダウンロードはこちらから
PW : every1

最後にこの間のちなんぼらでのライブ映像「Only You」をどうぞ。
チャンソンとテギョンがふざけてるのが面白い^^




ちなんの日はジュンスのせんいるだったのよね。

1231959710_2.jpg

けいんぎもあったんだけど、



私はOnly You ピアノver.がとてもよかったと思う^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    ついつい力が入ってしまいました。
    だって、あまりにも面白いんですもの。
    チャンソンの知名度・・・意外に・・・でしたね(笑)
    この字幕が面白い、と記事になってましたね。
    視聴率NO1ってのも。
    2PMはバラエティー向きですね~。
    出来れば、2AMとのレギュラーお願いしたいです。

    今週のソニョシデはどうなるんでしょう?
    本物のアイドルですからね~。
    出来れば、思い切り散って欲しいです(爆)
    笑いに徹して欲しいところですが、
    そういう部分は全てウヨンにお任せで、おいしいところはニックンが持っていくんでしょうね。
    で、ジュンスは本気で頑張りそう(苦笑)
    木曜は、ほんと忙しいですー!!

    あ、鍵さんは私より少しお若いようですね^^
    ほほほ。
    このくらいにしときます(爆)
    久々にSugar Boyとかペケペケ聞きました。
    懐かしすぎますね~・・・。
    地元でコンサート見るときは、地方なのでいつも前の方で(笑)
    地方はこういうところはほんとに素敵でした。
    私の目の前に、阿部Bのモミあげが飛んできたんですが、
    ものすごい人での争奪戦になって、顔が引っかき傷だらけになったことがあります。
    へタレなので、泣きそうになりましたが・・・。
    武道館、年齢層高いでしょうね~(苦笑)
    楽しみです^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    こんばんわ。
    トッダクニョご覧になりましたか?
    2AMPMのクリスマスの日の放送はめちゃめちゃ面白かったですね。
    私は最初はどっちかと言うとAM派だったんですが、韓国でライブを見てから急速にPM派に(笑)
    是非是非、いろいろ見てみて下さい^^

    ご質問の映像のダウンロードですが、SHINeeと全く一緒の方法です。
    まずはBestizへ。(リンク先から飛んでください。)
    一番上のブロックの左から3番目をクリック。
    画面が変わったら、右横の「2AM+2PM H V」をクリック。
    subject の項目に [기차역] という文字を見つけたら、そこをクリック。
    http://bigmail........(他のアドレスもあります)
    と書かれているのがファイルのダウンロード場所です。
    ダウンロード場所には、ファイルの名前も書かれています。
    ハングルが読めると、ファイル名がすぐわかるので便利です。
    欲しいファイルを右クリック。
    でも、これは早い者勝ちです。
    先着100名ということがほとんどですが、コメント欄にもどんどんファイルがアップされていきます。
    これは、先着20名ということも多いです。
    最初はトライしてみて、慣れることですかね~・・・。
    私は最初は全然ファイルがゲット出来なかったんですが、最近やっとコツがつかめてきました(苦笑)
    みんな恐ろしく早いので、どんどんムキになってくるんです(爆)
    一晩かかってやっとひとつゲットしたなんてこともありました・・・(苦笑)
    filebankもアップしたので、そちらからどうぞ。
    いつまで続けるかはわかりませんが、filebankは今のところは続けていこうかなと思ってますので
    ゲット出来ないときはこちらにどうぞ。
    でも、自分が見たいものしか集めないので、ご了承くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


