スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0115 シムタ、シュキラ 

2009年01月16日 01:25

ちょっとびっくりしたので、この映像だけでも!!
まさか、雪の華歌うとは・・・  (韓国語だったけど) 
ヤンサの物まねも何気にやってました(苦笑)
スンリの「びっべん」の発音に異常に好きなんですよね・・(照)

で、ボラ見ながら感じたこと。
スンリのラジオって、すごくハングルがわかりやすい気がしたんです。
それは、私がスンリのキャラをよく知ってるから?
それともスンリのハングル、聞きなれてるから?
1時間余りのスンリの持ち時間、なんだかスンリの言いたいことやりたいことが伝わってくる気がしました。
スンリの「営業」目的がはっきりしてて(笑)、決して与えられた場所じゃないような・・・。
だから、時間があっという間でした。
「シア・ジュンスと親しくなりたい」とも言ってたんですねー(爆)

スンリのソロ活動が始まってから、Strong babyが収録された「Remember」の売り上げも
今、伸びてるんだとか・・・。
それって、今までそんなにBBを聞いてなかった人たちが、スンリのソロステージをテレビで見て、
アルバムを聞いてみたくなった、ってことですよね?
そういう評価は嬉しい。
ボラじゃないラジオはスルーだったんですが、13日のラジオでピアノ弾いてるじゃん!!
もう一度ちゃんとチェックしないとね。

シュキラでは、こんな歌も歌ってたんですね。



雪の華
歌ってる横顔がめちゃおっさんくさいんです(これでもぺんですよー 笑)
けど、そのおっさんくさい顔が愛らしい・・・。
日本語で歌ったイルコン思い出しますねー・・・。





Strong Baby



ending




最後にシニョンヌナの電話番号教えてもらってた???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。