スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はスンリDay(+Mカ映像)

2009年01月15日 14:24

Mカでは、SE7ENの「なんあらよ」を歌った後、シュキラ、シムタと出演します。(どっちもボラみたい
現在、シュキラ・・・ボラじゃない・・・ショック 
200901151722271002_1_convert_20090115183746_20090115183914.jpg

ず~っとインカムを気にしてましたね。
その映像はこちら ↓



(出処:vipz)

昨日のちなん、シムタ、(昨日は2PM、マンネ対決)見ましたよ^^
2AMジヌンのギターにはちょっと笑った(失礼!)
テミンはチャンソンのこと、最初怖がってたでしょ?!
ラジオに関しては後ほど今日のとまとめて。

では、ちょっと前の映像だけど、9日のメイビーのラジオでのスンリfancamをどうぞ。
しつこいようですが、freeeggはなかなか動かないから見るのをすぐ止めちゃうんですが、
これだけは最後まで待ちました(笑)
だって、この横顔がたまらんかったんですもん。
正面からより、断然横顔ですよ。
あとね、自分がシュキラを実際に見に行って、同じスタジオだからよくわかるんですが、
ペンのいるガラスの方まで来てくれるなんて、やっぱスンリだわ~ 
でも、スタジオ入りする時の視線。
明らかにペンの数を確認してると思う(笑) ← しかも緊張気味。
今日のシュキラも楽しみだ^^


出処:승리야닷컴 (http://www.seungriya.com/ )


コメント

  1. yu-z | URL | -

    Re: 今日はスンリDay

    こんばんは~。
    スンリは断然横顔!という記事に思わず、うんうん!と大きく頷いちゃいました。
    グレコンのDVDを見ると、ピアノを弾く横顔にいつもうっとりしちゃうんですよ。

    ソウルコンのスンリソロ、ほんとに楽しみにしてます☆
    しかも、あのMVがノーカットで…なんですよね。
    見たいような、見たくないような(笑)。

    最近ソウルコンの予習のために、BBのライブDVDをよく見てるんですが、もう少しで自分があのなかにいるんだぁと思うと、そのことに興奮してきちゃって(笑)。
    初めてのソウルコン、思い切り楽しんできますね。

    P.S. ちなみに、私のRainおすすめ曲は「一日も」です。4集に入っている曲なんですが、ミディアムテンポで耳に残るいい曲なんです~。



  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    yu-zさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    ソウルコン、やっぱり行かれるんですね!!
    よかったです。
    是非堪能してきてください。

    グレコンのあのピアノは感動でしたねー。
    私はスタンド席での観覧でしたが、ステージの遠さとかは全く気にならなかったです。
    テソンとのマンネラインのステージ見ながら号泣してたんですよ(苦笑)
    あまりに素晴らしくて。
    あの時、スンリは足を怪我してて痛かったはずなのに、そんなそぶりを全く見せなくて。
    未だに思い出すと涙腺弱いです(笑)

    多分、3時間近い構成だと思います。
    このソウルコンの後、1年はコンサートやらないんですもんね。
    思いっきり楽しんできて下さいね。
    その間にオススメのRain CD聞いてます!
    教えてくださってありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


