スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Pretty Boy

2009年01月15日 00:00

Fancamは、いつも動かないから途中ですぐに見るの止めちゃうんですけど(根気なし)
今日のはすらっと動いたし、面白かったから見入りました。

最近の一番のお気に入りはKARAの「Pretty girl」なんです。
聞くとパワーがわいてくるし。
そりゃあこのコたちも好きだよね~(笑)
何気にミノの嬉しそうな表情が面白かったりして。


(出処:http://900408.er.ro/)

ジョンヒョン1人で踊ってるのかと思ったら、やっぱりこの人も踊ってた・・・爆


(出処:mvpさま)


テミンもシンドンとNobodyを披露したんですね。
うーん・・・完璧。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    体調、だいぶ回復しました。
    ご心配をおかけしてすいません。
    今年もよろしくお願いします!!

    新生KARAのRock Uでしたっけ?前の曲は、正直好きじゃなかったんですよ(苦笑)
    モーニング娘。みたい・・・って思ってて。
    でも、今回の「Pretty girl」は大好きです!
    一番最近の曲の中で好きですね。
    で、これを踊ったウヨン、めちゃかわいかったですねー。
    ウヨンってそんなに前に出ないけど、いざ喋るといやみのない面白さで好感持てます。
    ダンスっていうか、それよりもキャラが大好きかもしれません。
    憎めないやつです。
    毎週木曜はMカよりもMネワイドを楽しみに見そうです。
    木曜はトッダクニョも放送されるし、めちゃ忙しい1日なんですよね。

    あ、広島の方でしたか!
    私は香川出身です。
    広島までUNICORN見に行ってましたよー!
    でも、かなり大人気になってからです。
    私は服部のアルバムがもーめちゃめちゃ好きで、カラオケで歌いまくってました(爆)
    今度の燃える勤労ツアーの武道館もチケットは取りましたよ。
    つばかぶり席は取れなかったんですが、まあいいかと。
    久しぶりのUNICORNなので、歌を復習しておかないと!!
    阿部Bの暴れ具合をひそかに楽しみにしてます。
    デビュー当時をライブハウスで見たことあるんですか?
    あの頃、見たかったですーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


