スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mカ

2009年01月08日 18:06

今日のMネワイドは2PMスペシャル???
KARAと一緒に「Pretty Girl」を踊るウヨン最高    

ウヨンCut映像はこちら ↓



(出処:bestiz 공사 さま)

ほんとに動物ちっくでかわいいわー(爆)   
と思ったら、Mネワイドに出演した3人がMCやるんですね。(スペシャルMCみたいですね。)
MカのMCは2PMのニックン、チャンソン、ウヨンです。

200901081918081002_1.jpg

ニックンのハングル・・・怪しい・・・苦笑

あまり時間がないので、ちょこっとだけ・・・。
12月31日MBC歌謡祭から、間奏でダンスタイムが入るようになりましたね。
メンバー全員それぞれ持ち技があるのに、アクロバットしか見れないのが残念だったんですが、
最近のダンスタイム、見るのが楽しみ。
今日は、テギョンがいない分、フォーメーションも大分変わってました。(てか、なんでいないんですか?)
途中、ニックンがソロでセンターに出てくるの遅いし、ジュンスは立ち止まってるし、
観察が面白かった(笑)

スンリの体の軽さがすごく気になります・・・。
なんかhahaha songはちょっと・・・でしたねぇ・・・(苦笑)

今日のトッダクニョ、映像があったのでお借りしてきました。
私はまだ見れてない・・・です。


(出処:bestiz)

では、あんにょん♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    平日はいろいろ忙しくてPC開けられなくて、メールできなくてごめんなさい!
    今日のMカも素敵なんですが、Mネワイド、これがやばいです!!
    3人が最初から最後までいます。(Mカもだけど)
    ウヨンがめちゃかわいいんですー!!
    いえ、チャンソンもニックンも^^
    私もこの3人が3TOPなので、これを見た時は飛び上がって喜びました(笑)
    MCは来週からはもうひとつの新人グループがやるんじゃないかと思ってますが・・・。
    途中、汗を拭きながらMC頑張ってましたね。
    衣装変ですか?
    私、・・・だいぶ熱が上がってきてるのかもしれませんね・・・。
    だって、3人がMCで登場して、カッコイイ~♪って思ったので・・・爆
    今日はトッダクニョもみなきゃだし、忙しいですよね(汗)
    現在ダウンロード中ですが、Mネワイドを見返したいです。
    明日の再放送が楽しみですー^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    私もそう思った・・・。
    すっごい最後にステージからはけるの早かったよねー・・・。
    SS501とハグとかしてた?
    この間のインガはジョンヒョンとニコニコ喋ってたからよかったんだけど・・・。
    でも、ステージはまさかのタウムナル。
    素敵だったわー。
    なんかこっちの方がスンリらしく思えたのは私だけ?(毒)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    Mネワイドの最後に、KARAに振りを教えてもらってPretty Girlを一緒に踊るんです。
    それが、もうかわいいし、面白いしで・・・。
    でも、私だけのツボかもしれませんが(苦笑)
    のたうちまわりました(爆)
    肝心の2PMのステージは、寝てて見逃しちゃいました(汗)
    でも、録画してるのでリピートします。

    最近、スーパースターサバイバルをダウンロードして見始めたんですが、
    このジュノの輝き、すごいですね。
    チャンソンもテギョンもこのオーディションに参加してますが、
    ジュノの輝きには負けてます。
    みんな成長したんだなーと見ながら実感しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


