
--年--月--日 --:--


スンリキャプ

2007年12月18日 18:34

今日の深夜「音楽空間」の放送があるみたいですね。
あの収録の時のGDのFancamを見たらすごかったから、絶対映像見たいと思ってました。
ちなみにfancamはこの映像
GDの上半身の柔らかさが並みじゃなくて、ジュンスよりもすごいかも~!!!なんて、映像見て思った。




また、すぐBesにあがるよね。
しばらく、追う記事書かないつもりだったけど、スンリが出るし~^^
また後で更新します。

と思ったんですが、大統領選の報道で番組が25時からになってるらしい・・・。
やっとぼちぼち上がってきたけど、映像カクカクで見れへんし~・・・。
もう寝ますわ。また、明日(笑)

c0062223_475b046c1b979_20071218214559.jpg

(出処は写真の中に)

韓国の女子大生に年越しを一緒に過ごしたい芸能人は?とアンケートをとったところ、
2位にBBが登場したんだそうな。
3位の東方神起を抜いてってところが今年を象徴してるな~・・・と思う。
トンたち、最近韓国に帰った時はいつもSMの事務所につめてるみたいで、
某S○事務所もMKMF以来、いろいろ思うところはあるのでしょう。
カシちゃんたちの間では4集の準備に入っているという噂だそうです。
来年の後半、韓国でBB VS トン対決が見れれば私はうれしいな~なんて思ってますが・・・。
あ、ちなみに1位はMCユ・ジェソクです(笑)

それから、年末のBBコンのチケットの購入は20代・30代が35%を占めるそうで
ヌナたちを虜にすることはHITには不可欠なのかな~・・・。
SJも「U」でヌナ戦略に成功して、大ヒットを飛ばしましたしね。
そうそう、コンサートグッズも詳細が発表されてきてるみたいです。
しかし、コンサートの10日前に詳細が明らかになるって・・・やっぱり韓国らしい(笑)

ペンライト

ペンライト、超かわいい^^

・・・bestizうろうろしてたらスンリの写真をいろいろ見つけました。
ゴールデンディスクの授賞式で、この時は笑顔。

1197864225_037.jpg

1197864225_A017.jpg

で、歌って

1197864225_A021.jpg

終わったらスンリの姿は・・・ない・・・。

1197864225_033.jpg

(出処は写真の中に)

  

Bestizで見つけた2006年9月23日~2007年12月16日までのステージでのスンリのキャプチャーがね、
ず~っと見ていくうちに・・・なんか・・・ぐすっ 

d0045656_4767af368db11.jpg
d0045656_4767af38354f0.jpg
d0045656_4767af3a106a8.jpg
d0045656_4767af3ace0dc.jpg
d0045656_4767af3bb1e7b.jpg
d0045656_4767af3cde3e7.jpg
d0045656_4767af3d94770.jpg
d0045656_4767af3e769db.jpg
d0045656_4767af40047ac.jpg

(出処は写真の中に)

Darty Cashの頃一番ぽっちゃりしてますね。
それと、フンドロの時はなんでリュック背負わされてたんですか???
ダンスが一番やりにくい衣装じゃん・・・。

は~・・・、なんか最近万ウォンばっかり見ちゃうんですよね~・・・。
あほですわ・・・。

最後にWant You Concertのスンリの映像を。
1stコンを見た直後にこの映像をみて、スンリの驚くほどの成長にビックリしました。
でも、この生き生き具合・・・本来のスンリだと思う^^
年末のコンサートでもこんな風に走らせてあげたいな~・・・。





コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    そうそう!その頃は我家ではスンリぐんは「リュック背負ってる人」ってよばれてました(笑)
    いつもなかからなんか出てくんのか!?と思って期待してたけどあたしのみた限りでは何も出してなかったです。なぞ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    なんでスンリをそんな名前で呼ぶの?(笑)
    まるでドラえもん?
    つ~かコーディーさん、なんでこんな衣装に。
    Goobye Babyの時もダウンのフードつきベスト着せられてダンスが映えないし踊りにくそうだった・・・。
    やっぱり、マンネは仕方ないのよね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    これはコンサート会場で販売するので
    コンサート後にまた代行で取り扱ってるんじゃないでしょうか?
    どれだけのお値段になるのでしょうね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/74-bec1f936
この記事へのトラックバック


最新記事


