スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0104 インガにて

2009年01月04日 23:39

今日のインガのエンディング。
スンリとジョンヒョン、何を喋ってるんだろう?!(どーでもええことに興味深々)
挨拶が終わってもすぐにジョンヒョンが後ろに振りむいてスンリと話してますよね?




今日のスペシャルステージでのRomantic。
Keyのピアスが・・・すごいですね(笑)


(出処:shinee-ing.com)


新年からのshinee fileはこちらからよかったらどうぞ。
PW : file


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメCさんへ

    チャンミンとミノってよく喋ってますよね?
    チャンミンから絡んでいくイメージ強いです(笑)
    ミノは先輩に可愛がられますねー、ほんと。
    1人で寂しいスンリに話しかけてくれてありがとう、って思いました。
    何気にこの2人(スンリとジョンヒョン)年が同じですからね。
    見えないー!

  5. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメTさんへ

    お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いします。
    あれから心配でしたが、またどこかでお会いできるような気も勝手にしてました。
    ツアーは行かれるんですか?

    私もミノ好きですよ、2番目に(笑) ←すいません。
    チングPとは相変らず一緒にいろんなところに行ってます。
    また今年後半、日本に遊びに来そうなので、今から楽しみです。

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメSさんへ

    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。
    この間の韓国旅行は楽しめましたか?
    ブログ読んでくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。
    「年下の男の子」面白かったですか?
    私も何度も何度もリピートしています。
    特にチソンヌナの回が最高に好きです(笑)

    また、どこかで(韓国で)お会いできるような気がしてます(笑)
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


