スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0103 音楽中心 Strong Baby

2009年01月03日 19:04

<追記>

高画質を見て確認しました。
SBS歌謡大典のVTRを見て、自分なりに変えてきたのか、それともアドバイスを受けたのか
今回はかなりメリハリあるダンスになってますね。
よく考えたら、今までは他のパワフルな踊り方をする4人のメンバーの中で
1人ソフトな踊り方で個性を出してたけれど、
たった一人で踊るとなると、やっぱり魅せ方が違ってくるんでしょうかね。
そのための踊り方の変更なのかな?と見ていて感じました。
ソロ部分の振付は変更されてないのに、こんなに印象が違うんですよね、踊り方次第で。
まだ、変化の過程かもしれないので、この先をしばらく見守って行きたいと思います。
もう少しまとめてソロ活動を見てから、ダンス解説を書きたいと思います。
------------------------------------------------------------------------------
あああああああああああああああああああああああああああ 
SBS歌謡大典の時とは全然違う。
特にマイクを置いてのソロダンス。
これ、振付変えた? ← これから確認してきます。
SBS歌謡大典見た時ね、実は弱いな~・・・と感じてました。
ダンスにアクセントがなくて、あくがないんですよ。
ウザイくらいのあくがあってこそスンリなのに、さらーっとしてました、なんか。
でも、今日は後半本領発揮してましたねー 
私はヨジャダンサーとの絡みはもっとエロエロでお願いしたいです。
がんがんいったれー!!

とりあえずYou Tubeの高画質で見てみてください。
最後のターンも何気に首が切れてるから素敵 

0103 音楽中心 スンリ Strong Baby  こちらからの高画質をオススメします。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    うん、この白スーツほんとに老けて見える・・・。
    あれ?私たち、本物のかなりイタイすんりペンなのに!この発言(笑)
    メリハリついてよくなった部分と、あれれな部分があるよね。
    どうせならヨンベみたいに、おなか見せちゃえ!(え?!)
    はは。
    今日のインガ、寝てて、映像もゲットにも乗り遅れた。
    またもうちょっとしてから映像ゲットしてみるよ。
    高画質じゃないとわからないこと多いもんね。
    ・・・ミュージカルはやらないのかな・・・。(いまさら)



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    お帰りなさい^^
    年末、韓国に行ってたんですね~♪
    MBC歌謡大祭典すごくよかったですよね^^
    生で見れたなんて、素敵。
    3日のうまちゅんに行ったのなら、スンリの台紙もらいましたか?
    うまちゅんは事前でしたっけ?(調べてなくてすいません!)
    ナムジャスンリは生が一番ですからね^^
    あの男くささには、参ります(笑)
    よい旅行だったみたいで楽しめたみたいですね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメGさんへ

    この日は前半見たことない踊り方で、後半はパワフルで切れまくる踊り方。
    なんだろ?これ(笑)
    スーツはねー、白でもJCBホールでパボ歌った時のあの白ジャケとかなら素敵なんだけど、
    三つ揃えってのがどうも・・・(苦笑)
    あ、文句ばっかだ(苦笑)

    クレイジーでTOPにはがいじめされてたダンサーさんは、今回いないよね?
    スンリ、かなりのヌナとSEXYダンスやってるのね。
    SE7ENの時から知ってるダンサーさんなんだ・・・。
    確かにバックがとてもしっかりして見える、うん。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


