スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0102 Music Bank

2009年01月02日 16:43

マジでーーー!!    4日のインガで사.계.한(さ・げ・はん)+AMIGO 歌うって!!

で、今日のミューバンでちょっとしたアクシデントがありまして。

ソロダンスの最後にテミンがマイクを落としちゃって・・・。
(しかもちょっと離れた場所に投げちゃって)
マイクが地面に落ちたごつんって音がするんだけど、その時のオニュの顔が・・・すごい(汗)
心配そうな表情で音の行方を捜すんです。
その後、メンバー全員の表情が一瞬固まってるし。(という風に見える)
マイクなしでずっと踊ってるテミンを心配そうに見るミノと
落ちたマイクをじーっと見つめるジョンヒョン(笑)。
途中で自分のパートが来る前にマイクを拾いに行って、最後はちゃんと歌ってたんだけど、
ちょっとひやひや。
デビュー2回目のステージで、keyからテミンにマイクが渡せなかった時を思い出した。
けど、あの時ほどテミンの動揺は表情からは伺えなかったんですが。
慌ててるというより、悔しそう。
今日は、ステージの後、リーダーに怒られちゃったかな、テミンぐん。
ふぁいてぃ~ん 

でも、テミン、今日のソロダンスもまた新しいのに変えてきてましたね。
これはずっとやって欲しかったことだったので、嬉しい!

今日のミューバンのステージはこちらです。



(出処:shinee-ing.com)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    スンリソロは正直見たかったよ・・・凹
    けど、行かないって決めたし、後半には日本に来てくれるからいいのだ!
    3日、4日とステージ楽しみだね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    お帰りなさい。
    久しぶりのPCはどうですか?
    ずーっと離れられないですよね(笑)
    ちゃんと見れたみたいで安心しました。
    ステージはすごく遠かったんですよ。
    でも、望遠で撮ったらああなりました。

    MBC歌謡大祭典の2PMのステージ、すごくよかったです^^
    途中のダンスタイム、ハードなものだけでなくいろんなタイプの曲で踊ってたのも面白かったです。
    このお休みの間に、ずーっと熱血リピートしてました。
    それぞれのキャラクターが理解できたかな~って思います。
    見返したら離島での訓練は全部前に見てました。
    ジュンスがボーカリストではなくて、ラップの方が得意分野だったとは知りませんでした。
    それに、着てる服がどれもこれもおしゃれです。
    危険な香りのする男ですねー(笑)
    まだ、トッダクニョ見れてないので、明日からのお休みでじっくり見ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


