スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Strong Baby MV 公開 (+追記)

2009年01月01日 23:55

「ベッドシーンにキスシーンで破格的な姿を見せる」という今日の記事を読んだら
私にしては珍しくちょっとビビってたんですが・・・  (こういうの平気なたちなので)
なんだかんだ言ったって見たいんです!!
記念すべきスンリソロMVを見ました。
もう大興奮で見ました!! 
スンリであって、スンリでないような・・・。
けど、ダンスシーンは上手くスンリのダンスが生きるように撮れてると思いました。

こことか、まさにジャスティン風の振り付けに衣装ですよねー。
Want Youコンでもこれに似た振りを踊ってましたよ。

b3.jpg

<追記>

せっかくなので、お気に入りのジャスティンのライブ映像をどうぞ。
カイリーミノーグとの共演ステージです。
このジャスティンのステップを見れば、
SBS歌謡大典のダンスバトルでのスンリのダンスの構成にうなけるものがあります。
スンリの目指してるパフォーマンスはまさにこれなんですよね。





もちろん、ジヨンもカメオ出演。

b1_20090102002910.jpg
b2.jpg

相手役の女優さんは、マジマギンサのMVでも共演している女優さんですよね。
あの時の女優さんとスンリは、大人の女性と男の子って感じだったのに、
1年経ったらそこまで違和感がなくなってた・・・(ですよね?)
キスシーン(?)←そこまではっきり映ってないのでねぇ・・・ よりも何よりも、
      
一番の驚きは、割れてる腹筋   ← でも、ちょっと可愛げな割れ方(笑) 

b5.jpg

今までどんなに痩せてもここまで割れてたの見たことないです。
(lalalaの時しか見る機会がないですが) 
かなりのショーゲキ・・・。
ここだけヨンベってことはないですよね?(爆) ・・・ちゃんとスンリの体だわ・・・。

こんなシーンは序の口ですよ。
けど、なーんか違う感じ(笑)

b4.jpg

では、Strong Baby MVをどうぞ。
携帯からなら、こちらにアクセス



(出処:vipz)


でも、この年末のスンリの出演を考えると、本当に大変だったと思います。
SBS歌謡大典では、WonderBoysの振り付けを覚えなおし、
ダンス対決の30秒間の振りを作って体に叩き込み、
自分たちのステージとソロステージを緊張の中仕上げる。
KBS歌謡祭では、スティックを使ったのも踊ってたし、
BBのステージの振り付けもかなり新しいバージョン(でも簡単なものでしたが)に変わってたし。
MBC歌謡大祭典では、ワンガとのステージでリハから時間かけて合わせて仕上げ、
自分たちのステージでは、初披露のWonderfulの振りもつけ(あれ、多分スンリの振付だと思うんです)
Wonderfulの前に踊る自分のソロダンスも考え、
子供たちとのステージの打ち合わせも割と時間をかけたんじゃないかと思うし。
こうやって考えると、少ない時間を使って頑張ってたんだろうな、と。
SBS歌謡大典では45%の力しか出せなかったと言ってるスンリですから、
3日のうまちゅんのステージに期待したいですね。

ダウンロードしたトッダクニョを見たいけど、明日も仕事なので今日は諦めて寝ます。
みなさま、お休みなさい。


コメント

  1. fatmama | URL | -

    Re: Strong Baby MV 公開

    お久しぶりです

    スンちゃんの男っぷりに泣きました・・・・
    絡まないで~~~v-12
    こんなことでうろたえてる私ですv-40

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いします。

    大丈夫ですかー?!
    ちょっと慣れましたか?
    私、SE7EN並みにベッドシーンがさまになってるかな?と思ったんですが、
    やっぱり、スンリらしいなーと思って微笑ましかったんです(苦笑)
    でも、すごく男らしくなったし、そこが「絡まないで!」と思わせる要因でしょうね。
    来年はこういうこともさらっとやっちゃうんでしょうかねー。
    BBはいろいろヨジャ絡みのことやっちゃうから。
    けど、それが出来ちゃうところが普通のアイドルとは違うところでしょうね。
    明日からの本格的なソロ活動楽しみです!

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    ちょっと気持ち切り替わった???
    もしかしたら、マンネのかわいいスンリが好きな人には衝撃が走るかも・・・。
    ちょいエロイスンリが好きだから、もっとエロエロかと思っちゃったー!
    けど、なんか頑張ってるけど・・・カワイイ・・・苦笑
    ほんと、1年後にはさら~っとこういうこともっと色っぽくやってのけてるかもよ。
    ソロ活動成功して欲しいね。
    このMVでかなり話題にはなってるようで安心したわ^^
    ほくそえむスンリが想像できる・・・ふふ。

  5. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    JT風スンちゃんMV

    前から拝見してたのですが
    スンMV解禁記念で初コメしてみました。
    すんPのnana子(イタイ系かと…)と申します。よろしくお願いします。

    さてMVの話です。
    nana子は、はらっちさんと同じくなにげエロめのスンも
    いけちゃうほうなのでぎりぎり18禁映像に笑ってしまいました。
    そして解ってた事だけど完全にJT風の仕上がりに唖然。
    筋量の問題かな??ソロ始まったころのJT君思い出しました。
    (*K-POP好きでJTのパフォ見たことある方に
    なかなか出会えなかったのでこちらでコメできるのが非常にうれしいです。)

    でもそんなことより、
    すんソロ初回パフォの出来に…と思いました。
    変な話ですがトンとかブン君のデビュー時の仕上がりって
    すごかったんだなと思い出しちゃいました。

    ま、スンちゃんはこれからよくなるってわかってるんですけどね…
    半年たったらどうなってるんでしょうか?
    またおとなの階段のぼっちゃうんですよねぇ~

    *WantYouコン生でご覧になったんですか?ガチでうらやましいです。
    このコンサだけ異常に情報が少ないし、内容も異色だし今となっては貴重!!いいなぁ~

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます^^

    nana子さんもエロスンリいけますか!?
    最初見た時、エロイ!と思ったんですよ。
    ルックスとかじゃなくて、ダンスが。
    腰の使い方とか、指の使い方がほんとエロくて、
    それで、スンリ観察が始まりました(どんな理由や!)
    スンリはジャスティン大好きだから、ジャスティンのダンスをかなり探して見た時があって。
    私は1st albumまでしかジャスティンを知らないので、探してみたらすごい振付が似てると判明。
    で、今回は曲を聞いた時点で絶対ジャスティンを意識してると思ってました。
    (作ったのはスンリじゃないけど、ティンバーランドっぽかったし)
    ほんとに好きなんでしょうね。
    MVは頑張ってるけど・・・笑っちゃう(笑)
    でも、スンリはほくそえんでるんだろうなーと思います(笑)

    歌謡大典のステージは、緊張もあるでしょうね。
    これからを見てみないとわからないですが、
    メンタル面がステージに影響しやすいですからね・・・。
    もともと派手な踊りではないので、それをどれだけ魅せられるか、っていうのがテーマかもしれませんね。

    Want Youコンは行ってないんです。
    私がペンになったのは、去年の10月末からなので。
    デビューから気になってたんですけど、そのままで。
    で、去年の年末は映像を探しまくって、You TubeでいろんなFancamを見ました。
    Victory90さんのFancamは素晴らしかったです。
    いろんなFancamのなかに、スンリのソロステージで踊ったSEXY BACKの時のフリーダンスがジャスティンの踊りそっくりでした。
    あまりに何度も見たので、その動きは忘れません(笑)
    今はYou Tubeの映像は全て削除されてますね。
    本当に残念。
    私としては、Want Youコンが一番好きな内容みたいなんですが、
    DVD出して欲しいですよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    インシンク(私もつづりがわかんない 笑)はあんまり見てなくて、
    ジャスティンがソロでデビューして、初めてインシンクにいたメンバーだってことを知ったと思う、確か。
    1stデビューアルバムはもういろんなレッスンで先生が気に入って振付してたよ。
    あのMVの最後のファレルと踊るところがめっちゃ好きで、何度も何度も見た。
    今、MVを見ているそんなリピートの度合いどころじゃなかったわー(笑)
    最近の洋楽、あんまりチェックできてない・・・汗

    スンリ、本当にジャスティン好きだよね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


