
--年--月--日 --:--


1231 MBC歌謡大祭典(+追記)

2009年01月01日 01:24

明けましておめでとうございます。
早速の更新ですいません(笑)
1日から早朝勤務なんですが、どーしても言いたかったんで出てきました。
SBS歌謡大典のスンリのソロステージ&ソロダンスより、今日のソロダンスがぜーったいいい!!
って、まだ高画質で見てないからはっきりとは言えないけど、・・・でもやっぱ今日のがよかったと思う。
高画質映像で見ましたが、思ってた通り・・・最高!
あの細かいリズムの拾い方が何より好きなんです。
細かいリズムを拾って手を叩いたり、ステップ踏んだり・・・素敵過ぎる・・・。

これで、確認してみてください^^



子供と一緒の「赤い夕焼け」もめちゃ可愛かったし、

081214_013721[1]
(出処:vipz와쥐베베さま)

ワンガとのステージもアレンジがよかったですね。
今日のびっべん最高でした。


こんなこともさらっとやってました。

081214_013721[1]081214_013721[1]
(出処:vipz꿀떡승현さま)

たぷぃペンはいつもドキドキさせられますな。

今上がってる、ワンガとのステージをどうぞ。
このアレンジが素敵。



あと、寒い中の野外ステージで踊ってた2PMが超よかった
高画質映像ゲットして、もう一度見直しましたが、全員吐く息は真っ白だけど、
ほんと気迫が違ったわー。
びしびし伝わってくる。


(出処:bestiz)

SHINeeのステージはこちら。


(出処: http://shakizi.ivy.ro/)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


