スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年を

2008年12月31日 02:15

久々にアクセス解析を見てみたんですが、
今月の検索ワード1位はなんと2PM ウヨンでした(爆)  すごーく意外・・・。
そんなにウヨン記事も書いてない気がするので、来てくださった方には申し訳ないかも 
でも、1日放送のトッダクニョもかなり面白そうなので、記事にはすると思います。

たまに気が向いた時に、月別にリサーチしてみたりするのですが、
一番アクセスのあった記事を調べてみると、
やっぱり自分が一番書きたかったことを書いてる記事なんですよね。
まあ、心に正直に、というのがここでの基本ですから。
だから、私の気持ちも記事を読んでる方には伝わってるんだろうと思うし、
記事で私の気持ちを言葉細かに語らなくても、おおよそは伝わっているのかもしれません。
今年を通して読んでくださった方は、私の気持ちの波をわかってるのかも(苦笑)

今年は正直きつい1年でした。
(でも、終わりよければ全てよし!)
その期間は本当にSHINeeの歌声に支えられました。
仕事の休憩時間も帰宅するまでの時間もずーっと正規1集を聞いてましたね。
そのくらい私にとっては、大事なアルバムだったと思います。
だから、今年のNo1アルバムは?と聞かれたら、迷わずSHINeeの正規1集だと答えます。
あれがなかったら、これほどはまってないですしね。
あ・・・自分でK-POP大賞も1回やったっきりでした(苦笑)

そんなわけで今年の最後に一番好きなパフォーマンスを2つ紹介します。

私がSHINeeにどっぷりはまるきっかけのステージ、MカのReal+ぬなんRemix.ver。
この放送の前にお昼にあったラジオで、テミンが家族のことを思い出して泣いてしまって、
それで、ドキドキで見てたんです。
リップではあったけど、パフォとしては初めて何かが伝わるステージで(私にはね)
多分酸素のカムバステージよりもこのステージを一番リピートしたと思います。
このステージを見るまでは、メンバー中ジョンヒョンが最下位だったんですよ(爆)
しかも、かなりの断トツで(苦笑) ごめんよー!
でも、このステージから私のジョンヒョンペンへの道が始まったわけで。
このステージの、歌ってる時の口が好きなんですよ。
でも、一番はこの感性のパフォでしょうかね(笑)
ジョンヒョンペン第一歩(今から考えればね)の記念すべきステージなんです。
いつかRealを生のステージで見たいな~・・・。




それから、やっぱりこれかな。
何度目をつぶっても思い出すんですよ、このシーンを。
私の中ではスンリがダンス上手いのは当たり前で。
けど、これは本当に別格に上手かったと思うし、私にとってもまた変換点となったステージだと思います。
このステージを見てからは、スンリへの気持ちを自分で確かめる必要がなくなりました。
ってことで、幕張でのMake LoveのFancamをどうぞ。



いろいろ思い出に残るステージはあったんですが、いっぱいありすぎて選べない。
FTがMカのHEROESでやったソテジのウルトラマニアはかなりお気に入りのステージだったんですが、
いちお2つだけ・・・ということで。
こんなですいません。
やっぱり年末って時間があっという間になくなりますね。

今年は、いろんな方に助けてもらうばっかりで。
BBのこと、SHINeeのこと、2PMのこと、K-POPのこと、いろいろ語れて楽しかったです。
皆様、1年間いろいろとありがとうございました。
来年も・・・の予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様、よいお年を。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    今年会ったのは3回だったよ!!
    だけど頻繁にスンリ話できたのは楽しかったね。
    来年は3日からスンリのソロステージだよ!
    忙しそうだな、来年も。

    幕張以上にソウルでいい思い出作ってきてね^^
    土産話待ってるから。
    私はこっちでFancamチェックしてるよ(笑)
    やっぱ、12月に韓国に行ったことには悔いなし。
    あそこで行かないと多分おかしくなってたしなー・・・。
    スンリソロはまた日本でも見れると信じてる。
    早く6月よ、こーい!!

    じゃあ、ガキ使ゆっくり見てね。
    よいお年を。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメCさんへ

    声をかけられた時、めちゃめちゃびくびくしてました(爆)
    その理由はまたお会いした時にでも(苦笑)
    でも、ほんとにお会いできて楽しかったです。
    これもKさんが繋いでくれた縁ですね。
    あり難いです。
    今年もよろしくお願いします。

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    あけましておめでとう^^

    あーほんとにいつも同じ意見で参るわ!!
    そうなんだよねー、かっこいいし、努力のあともすごく見えるんだけど、
    これがほんとにスンリの表現したかったことなのかな?とちょっと疑問に思ってみたり。
    ペンなら全てをサポートするのが当たり前なのかもしれないけど、
    スンリの素晴らしさを知ってるだけにね、いろいろ思ったり感じたりするのだわ。
    でも、今日の記事を見たら、本人が一番気にしてるみたいだから、次に期待^^
    1月には素敵なソロステージをその目で見れるといいね。

    今年もBB&スンリの年になりそう?
    スンリは大きな基本の柱だからね。
    彼がいないと始まらない。
    スンリがステージで生き生きしてれば、私も元気になれるよ。
    またまた語りましょ。
    体大事にね。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    家に帰るのはいつですか?
    実家に帰ったら、スカパーもPCも見れない日が続くので(当然ですよね)
    段々中毒症状が現れてきます(苦笑)
    いつもの生活に感謝です。

    こちらこそよろしくお願いします。
    あの・・・、映像はたいしたことないので、そんなに期待しないで下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


