
--年--月--日 --:--


ソウルの思い出

2008年12月30日 21:29

詳しいレポを後で上げれるかどうかも微妙になってきましたが(汗)
せっかくとってきた写真がいっぱいあるから、それも含めて旅の記録をここに残しておきます。
まずはホンデにて。

去年のグレコンでBBがコピプリのパロディーをやった時は、コピプリを見たこともなくて。
でも、同じ場所で撮影してるみたいだったから、どうしても一度行ってみたかったんです。
最近になって撮り貯めてたドラマのコピプリを見て、今度こそは!と思っていました。
帰国日の昼ごろ訪ねてみたんだけど、平日だったからか門が閉ざされてて
なんかちょっと荒れてる感じでした(笑)

081222_111950[1]
081222_112104[1]

この前日にホンデのクラブに行きたくて、チングと一緒にNB2へ。
そしたら、年齢制限を受けてしまい(滝汗)、NB1に行ってくれ!と言われてカッチ~ン。
大人気ない大人ですよ・・・私たち(苦笑)
で、近くの別のクラブに入ってみたんだけど、ここは池袋~?ってノリのクラブで(爆)
早々に店を出ましたー!
私にとってはかなり久々のクラブだったんだけど、やっぱNB2とかって綺麗なんでしょうか?
帰り道、ホンデの歩道にはいっぱいのBig Showやエピカイのクリスマスパーティーのポスターが貼ってあって、
ついついぺりぺりと・・・(汗)
でも、出国検査の時に持ってくるの忘れてしまいましたが・・・。

いつも気になる店があって。
ホンデのクリスピークリームの正面のお店が、店の中が一面ろうそくか何かでライトアップされてて
すっごい素敵だったんです。
チングPにこの店は何の店?って聞いたんだけど、知らなくて。
夜にホンデに行った時に良く見たら、Cafeって書いてあった!!
今度(っていつだろう?)行った時は、必ず寄ってみたいな。

コピプリのお店からの帰り道にあったこのCafeも素敵でした。
立ち寄ろうと思ったんだけど、まだ開店してなくて残念でした。

081222_112723[1]

ホンデの弘益大のそばの公園前にあったBR。
BRは、行く街でほんとによく見かけました。
BBの可愛いポスターが欲しいので、店に入ろうかと思うんだけど、
こんなに寒いのにアイスは食べられないや、といつも思いとどまり
一度も店の中に入ることはありませんでした。

081215_203327[1]

それから、1人でうろうろしたミョンドン。
いつもほとんどと言っていいほど立ち寄らないので、本当に馴染みがない・・・。
メイン通りしか歩いた記憶がなかったので、今回はいろいろ探検してみました。
Colonizeを売ってる店を見つけたちょっとした裏通りはいろいろ面白かったです。
オニュがよく着てるのを見かけたパーカーが売ってました。
「熱血」を見てたら、ウヨンも着てましたね、ここのパーカー。

081217_140647[1]

BBチングが働いてるEtude Houseもちらっと立ち寄ろうと思ったんだけど、
ミョンドンの化粧品のお店はどこも日本人でいっぱいで諦めました。
6月に立ち寄った時に、チングが教えてくれたオススメのBBクリームがほんとびっくりするほど良くて!!
でも、結局買って帰れなかったので、金浦のお店で購入。
1000wonのパックもとてもよいので、まとめて購入してきました。

お昼ごはんはとにかく食べたかったKrazeバーガーのポテト。
めっちゃおいしかった^^

081217_132016[1]

このお店を出て、しばらく歩いたら、なぜかものすごい数のスタッフが荷物を運び出してて、
よく見たら、人だかりもかなりのもので。
「ヌグエヨ?」とすぐに聞いてみるけど、その待ってる人たちも知らないみたい。
ぜーたい撮影があったに違いない!!
何があったんだろう・・・。

081217_135835[1]

メイン通りのこのお店ももちろん立ち寄ったんだけど、スタッフさんが若干怖くて(苦笑)、そく退散(笑)

081217_122301.jpg

今考えたら、なんでFILAに立ち寄らなかったんだろう・・・と後悔してます。

初日にアックジョンに行った時には立ち寄らなかったEvery Sing。
後でもう一度行ってみました。

081215_133755[1]

とりあえず中を見せてもらったんだけど、案内してくれるStaffがあまりにカワイイ(笑)
見学より、そっちが気になっちゃって、その人に質問なんかしちゃったりして・・・(爆)
中で歌ってる人たちが1組いて、声は外にそのまま漏れてました(苦笑)
1Fの待合室みたいなところに飾ってあったBand Of BrothersのポスターとSHINeeのサイン。
サインは遠すぎてよく見えませんけど・・・すいません。

081220_125406.jpg081220_125436[1]

これはイ・ヒョリとウン・ジウォンの写真つきの地下鉄

081215_102424[1]

東大門の町並みも全てクリスマス一色でした。

081219_000853[1]

ホテルの近くのサムギョプサルのお店が本当に美味しくて。
初日に行って、さらに別の日にも行って。
いつ行っても店内は込んでました。
あそこはもう一度行きたいなー・・・。

081214_013721[1]


最後に、インガのジョンヒョンソロの事前収録の待ち時間に並んでる時に撮っちゃったんだけど・・・
これ載せても大丈夫かな?
ジョンヒョンへのペンサイトの差し入れらしきものがかなり積み上げられていて、
袋にはぜーんぶジョンヒョンの写真が貼ってありました。

jh pre

まだ、他にも何箱かあったんだけど、既に運び出した後です。
これが見たくて、ちょっと近づいて行って見てたんだけど、スタッフに注意され退散。
この頃、チングPはあまりの寒さに無言でした(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    素晴らしいですね、この差し入れ。
    インガの時だけだったんでしょうか?
    私が見た限り、3箱にもりもり入れてましたね。
    それをインガのスタッフさんと、マネさんで運んでたような気がします。
    (あくまで気がするだけです 笑)
    ジョンヒョン小食なんですねー。
    韓国ペンの差し入れとかセンイルのソンムルとか、すごすぎますよね。
    テミンのソンムルが意外とブランドもの多かったのにはちょっと驚きでした。
    まだ、ディズニーの方が似合いそうです。

    よい年末をお過ごし下さいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    うわーまたまた詳しい情報ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    待ってる間ものすごく暇だったし、寒かったので、
    この差し入れのことずーっと見てました。
    近づいていったら、「なんでここに来てるの?」ってかなり冷たい口調でスタッフに言われました(苦笑)
    ハングルのそんなにわかってない私でも、はっきり言ってる意味が伝わる口調でした。
    即効引き返しましたが(笑)

    私たちおそろですか!(笑)
    ふふふ。
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


