スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SBS歌謡大典 視聴終了

2008年12月30日 01:18

1時間前からSBSに繋いでおきました。
お陰で1回だけ落ちたけど、それ以外は見れました。

あ、チングPの座ったBBペン席が、めっちゃ遠かったらしく・・・。
スクリーンしか見えないとか言ってたんだけど、結局最後まで見たらしいです。

※ やっぱり、ホンギ入院したんですね。昨日、ものすごく辛そうでしたから。
   1月1日まで入院して、2日からの日本でのコンサートは予定通り行うそうです。
最初は、ホンギの声にビックリ   風邪ひちゃってたのかな?
歌うのを途中でやめ、辛そうに上向いてましたもんね。
テソンのトロットもさらーっと終わり、あれれ?とちょっと心配になったんですが、
その後が面白かった^^
ってことで、感想です。

新人のステージは、特に感想なく(みあん)
あれは高画質でちゃんと見ないとよくわかりません。

とりあえずゲットした映像だけあげておきます。
よかったらどうぞ。
 ← 現在2AMPM、歌謡ドラマなど追加中です。

SBS歌謡大典映像 ダウンロード
PW : 1229

それにしても、やっぱ今日はスンリDayでしたね~♪
これこそ高画質じゃないとなんともいえないんですけど、
ひとつだけはっきりわかってることは、ダンスバトルのスンリのダンスだけ異色じゃなかったですか?
ウニョクのダンスの作り方も私は結構好きだなーと思いながら見てたんですが、
(あれってウニョクが作ってますか?)
スンリだけ一瞬止まる(ためる)ところがあって、これってスンリらしい!!と思いながら見てました。
けど、もっと足技使える人なんだけどなー・・・。
体重がかなり減ってると思われるので、その分、ステップもすごく軽くなってますね。
うん、でも、このダンスはスンリにしか出来ないだろうな。
ソロステージも、多少短くなるんじゃないかと思ってたんですが、全くカットされずフルでしたね。

200812291805461002_1.jpg
(出処:vipz 잇츠쏭이 さま)

TPファイルで見ましたー!Strong Baby。
なんかすっげー痩せてるのばっか目に付いちゃって・・・(苦笑)
パンツがすかすかじゃないですかー・・・。
これからどんどん遊んでいくでしょうから。
今日は横にいるGDとも全く絡まずだったので、やっぱ緊張してたのかな?って思いました。
とにかくお疲れ様です。

歌謡ドラマは・・・設定おかしくない?
スンリがユリに想いを寄せられてるって・・・ありえないですから!!(ペンですけどね)
テヨンと絡むのにもなんだか違和感が・・・。(ペンですよーーー!)
あと、ヨンベとジュンスのピアノ対決、個性が出ててよかったですよね。
あー・・・何度見ても天国のステージは泣いちゃいます(苦笑)


ダウンロード&アップロードに時間がかかるので
今上がってる分だけでも、You Tubeでお楽しみください^^

テソン&スンリの歌謡ドラマ




Wonder Boys
Nobodyの時に映るチャンソン、笑いすぎです!!
マンネの振りを真似るテミンがめちゃ可愛いい^^




Wonder Boys高画質はこちらから  高画質選択をオススメします。
なんでスンリのマイクはこもるんだろう?Storng Baby用のマイクなのかな?


ダンスバトル (テミン→スンリ→ウニョク→ジェボム→ユノ)
スンリのことばっかり言いましたが、全員のダンス、好きですよ。
ユノはやっぱ肩をはらう振り、好きだなー(笑)
けど、実は得意なステップ技も結構使ってたし、なかなか好きです。




SHINeeメドレー




ダイナミックデュオとGD&TOPのステージの時、本能の男が盛り上げてくれてました。
ありがとう♪
ってか、ヨンベの盛り上げ方がほんとすごくて、
(しかもBBメンバーの中ではヨンベしか席に座ってなかったのに)1人でのってたヨンベ最高!!

200812291805461002_1.jpg
(出処:bestiz MDヌナさま)

ソテジのステージの時にこんなことしてたの見逃してました(汗)

200812291805461002_1.jpg
(出処:bestiz tweetyさま)

ソテジはこの間のミョンドンでのゲリラライブを放送したんですね。
MOAI超好きなんです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    スンリ痩せすぎだよー!!
    多分、急激に痩せたからか、ちょっとしわっぽくなってるもん。
    だから、アジョシと紙一重・・・汗
    まだ19歳なのに・・・全く見えませんな(笑)

    でも、YGのためにも頑張ったみたいで、
    バックダンサーも勢ぞろいだったし(ハイテク、クレイジー)
    構成もかっこよかったわ。
    まだまだこれからスンリらしい余裕の部分も出てくるだろうし、
    これからだよね、お楽しみは。

    歌謡ドラマ、ユリとテヨンだったからまだ私はOK。
    ここにティパ○とかジェシ○とか加わってたら、私も見ないな(毒)
    最後はマンネ2人のラブシーンというオチに一番納得だわ。
    あ、そうそう、私もコピプリ行ったよー。
    中には入れなかったんだけどね。
    あのグレコンの撮影場所。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


